水曜歌謡祭

2015-07-08

ちょっとちょっと
黒髪まっすー

萌えのかたまりで
どこから話したらいいか
マイッチーーーング

いやいやいやいや
ロナウド、イケメンだけどもさ
何しに来たの?
なんか場違いで可哀想…
しっかし デカイよね

後ろのまっすー、
まるで くぅたろうが
おやつの時間近づいてきたら
旦那から目を離さない みたいなお顔で
ロナウドを見てるよーー

ガンダーラ
まっすーのキーに合ってるね

突然
浅岡さんのこと ずっと見つめてるのに
浅岡さん、ちっとも見てくれん
最後ハグしちゃったねw

ロナウドに質問
「増田です」
ってアータ、礼儀正しいじゃないのー
「シーズン中は
お酒は飲まれないと聞いたんですけど
(誰に聞いたの?ゆうや?)
オフの時はどんなお酒を
飲まれるんですか?」

え、これ結局「飲まない」って答えで
いいのかい?

話聞いてる時はマイクを両手で
持っちゃってるし…
なんてカワイイの?

はあーーー
増担さんが羨ましいわ

あたしもゆうや萌えしたーーい
ハヤクカミイロカエテヨネー
ガングロモノンノン



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

いやいやいや羨ましがるな
最後の最後にテゴマスのらじおで嫌な名前出すっつー仕打ちだから
(T-T)ツンデレならいいけどデレツンはやだよ
バカヒサふっかーーーつ(-_-;)

でも黒髪お饅頭は可愛かったから
らじお忘れてリピるよ

ロナウドあれでいくら貰えるんだろね

とんちゃんへ

ちす!

やんや…
そんなこととは露知らず……
慌ててらじお聴いたべさ。
バカヒサなーー
や、ちょっと待て!
やっぱ、そーだよ
女として見てないんだよ
ゴリラとしか見えてないじゃね?
それか ただの歯ぐきだなw

はなし変わるけど
あたしもゴダイゴ好きだったんだ
好きってゆうか無理やり好きになった
とゆうか…
友達のお姉ちゃんに
「遊んであげるからゴダイゴを好きに
なりなー」って言われて
あれは小4の時だよ。
当時はツイスト派とゴダイゴ派に
分かれてたわ。
タケカワさん、好きだったよ。
あはは……長くなった。(´・ω・)スマソ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ