コーラ飲んじゃおっかなw

2015-07-07

Qのゆうやのビズが
あまり好みではなくて
盛り上がりに欠けるあんずです

白髪よりまだキンパのほうが
許せるから早く戻してくれー(なにさま)


パチ屋から帰って
ZEーーーROーーー見てたら
櫻井くんの舞台裏やってて
(THE MUSIC DAYの)

櫻井くんに振付け教えてたのは
けーちゃんだったのねーー
暗がりでもピンクは目立つ!


そんでもって新曲「シリウス」
(情報ありがとう)
またまたブラCMのテーマソングだから
発売未定になってるね
もう慣れたけどさ…
早く聴きたいな

編集やらなきゃなー
たまってるんだよなーー

お腹すいたなー
喉乾いたなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

夕飯食べてウツラウツラしたから
今イッテQ見てるよ
髪の毛銀すぎるし顔くろw

コーラ我慢できたのかな
私は黒ビール飲んでる
祭りはいいけど大島さん出産みたら
泣き酒しそーw

No title

おつ!

Qも見たよーー
最近ずーっとビズ良かったからね・・
白髪にガングロじゃ、リアルアメデオじゃーーん
笑うと可愛いけど

ZERO見てなかった
慶一郎が教えてたんだ?知らなかったなー

CM楽しみだね
CMで初聴きだったら
また耳すませないとだねー

ども!

イッテQ見たよ~
確かに白くて黒いw
ダメなのに親指立ててるのが面白かった
テゴちゃん流?
来週はエンターテイナーが見られるね!

慶ちゃん、女神様にお世話になりました
櫻井くんがNEWSの小山くんに‥と言わなかったところがツボ
さすがジャニーズの日テレ報道組さんだわ
『シリウス』楽しみだね~

とんちゃんへ

ちす!

あら、ウツラウツラか
とんちゃん お疲れなのかい?
こっちもエゾ梅雨なのかな
天気悪いしジメジメしてるせいか
あたしもウツラウツラしてるわ

ねぇ ゆうや、ブスよねw
久々にブスよねwww

コーラ我慢したさ
コップ一杯がデブの元!
あたしゃ太ももあらわなミニは
はけんげどねwww

あ、こないだのハピバ会で
きゃんちゃんとは会えんかったよ
すれ違いだったー 残念…

かざちゃんへ

おつおつ!

なんで日焼けすっかなー
どーせサッカー焼けだべな
ゆうや黒いの似合わんよね
つーか、出た!アメデオwww
まさにだね笑

シリウス楽しみーー
たった15秒だけど(30秒もあるか)
耳の穴かっぽじって
よーーく聴かなきゃ!
ま、爽やか系だべね
どーせBBAには不向きなブラだべさ

canocoちゃんへ

どもー!

ね、似合わんしょ?
あーーー
ダメなのに親指立てて
グーするのは
チビもやるんだよねー
バカにされた感じw

そうそう、NEWSの…って
言ってなかったね

シリウス楽しみ楽しみ!
いつもありがとうね
助かりますm(_ _)m

チビの夏遠征の最終日、
canoco県canoco市なんだよ
そこの高校で2試合して
帰ってくるの。
ご近所かしらね〜?

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ