ナッピバースデー

2015-07-05

仕事終わりに買い物行って
ご飯支度してご飯食べて…
洗濯機まわしながら
19時前にテレビの前でスタンバイ!

あのピンクのモフモフ着て
NEWS目立つわーー
めっちゃ イイーーーー

ゆうや白髪だね
(あまり好きじゃないけど)爆

硝子の少年 振り付きだーー
カッコいいわ

すっげー これ
ジャニーズメドレー
カウントダウンみたいだね
いやカウントダウンよりいいよね
豪華だわー
松兄に 増田ハッピーバースデー
言ってもらえて良かったねー

希望~Yell~
うおぉーー
ゆうや振り向きざまにウィンクとか!!
フレーフレー言ってるシゲちゃん
可愛いんですけどーーーー
あ、ゆうやの左頬にニキビ発見w

希望からのチュムチュム
おお!Jr.もいるー!
けーちゃんの「チュムァー」サイコー
Mステの時も思ったんだけど
ゆうやのズボン、汚れてね?
こうゆう生地なのかな

ひと段落して
やっぱり行きたくなって
まっすーとシゲのお誕生会
二次会から参加してきました。

一次会の時に登場したケーキ
写メもらったよー



少しの時間だったけど楽しかった

途中参加なのにお土産ありがとう


さて、寝るか

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ