帰り道のラブソング

2015-07-03

バイト中お兄の悪口もろもろブチまけて
喉が痛くなった どーも あんずです。

どんだけ喋るねん…

でも今日は忙しかったーー

せっかくzoom買いに本屋行ったのに
地方だという事を忘れてたorz
明日発売だってさー
くそーー 通いつめてやる!!


なぜかキッスのPV観てました
出だしの「JE」んとこも
今と違ってたんだね

はぁぁぁぁあああ

大好きだったなー
最高のビジュですよー

横顔にもキュンキュンしちゃう

はぁぁぁぁあああ

この二重の線…


メイキング

出た!アディオスwww
ちょっとまだ2人に距離がある感じね
やっぱり ゆうやの前歯
今と違うな
自分のPVを見るゆうやが

たまらぁぁぁあああん

唇のホクロにもドキドキだわさー

かわいかったなーー
すっごく好きすぎて
苦しかったんだよなー
切なかったんだよなー


さ、寝よ!


コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
もう、お仕事に出かけたかな?

あー
あの頃の私は、テゴマスちゃんのシングル買ってなかったんだー アルバムだけ。。
すんごい可愛かったんだろうね~
惜しいことをしたわさ!

ふーーーーも読んだよ
デコ出しシゲに癒された?
1日頑張ったシゲも喜ぶよ~
あら、いつでもおいで~
。。。
って、無理なくせに~w

canocoちゃんへ

ども!

コメントもらった時は
もう焼き鳥屋さんで掃除してたよー
9時に出るから ビビカルは
最初のさわり程度しか見れないのよ

そっかーー
あたしね キッスの頃のゆうやが
最高に好きなんだ
ガチバカの頃も好きだよ
めっちゃ可愛かったーー
すっごく好きで本気で恋してたわ

今ね、NEWSな二人見てるよ
canocoちゃんはリアタイできてるかな?
朝も夜もイケシゲ見れて
幸せだねー

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ