裸のつきあい

2015-07-01

KちゃんNEWS
先週に続き4人でワチャワチャ

ゆうやゆうや言うゆうやw

まっすーの母ちゃん たか呼び
シゲの母ちゃんもシゲ呼び

誕生日に欲しい物
シゲはスピーカー付きの
小さいエレキをゆうやにお願いしてる

まっすーはお酒
ワイン、日本酒、ウイスキー


股間さわるゆうや!
大騒ぎだなーーオイ



マハラジャゲーム(王様ゲーム)

★マハラジャ けーちゃん
2のゆうやがパンイチ
ヒョウ柄だってよーー

★マハラジャ シゲ
3のまっすーが服脱いで
パンイチになって
2のけーちゃんがまっすーに乗る

テゴマス裸!!

★マハラジャ シゲ
3のまっすーが
リスナーに甘い言葉を言う
(ゆうや見ながら)
今日は熱い夜を過ごそうぜチュムチュム


★マハラジャ シゲ
2のまっすーが
1番流行ってる芸人さんのマネ?

ヨシオ
そんなのカンケーねー
そんなのカンケーねー
へいオッパッピー(ハイじゃなくてヘイ)

やりきったまっすーwww

これから歌番組なのに全力てw



エンディングで4人裸
コヤシゲも裸になった経緯を知りたい


つーか狭いブースに
大人の男 4人がパンイチて…笑

ほんとこれ動画が欲しいです。
あーーー
面白かった




時間ギリギリまでお兄と
言い争いしててモヤモヤしたから
良い気分転換になったわ

オワハラ…
妹から聞くまで知らなかった言葉だけど
(就活)終われハラスメントの略だそうで

お兄が内定もらった会社が
それらしき事言うから
(他の面接受けるなとか)
怪しい会社~って思って
お兄に言ってみたんだけど…

妹が知ってて現役就活生のお兄が
このオワハラを知らないっつーー

そしたらね
会社の悪口言ったって文句よ文句!

グチャグチャグチャグチャ

女の腐ったような もうグチャグチャ…

こうなると話しなきゃ良かったって
思うわけで…

もおおおおおお
メンドクセーーーー

正直お兄から その会社の良い所って
ひとつも聞いてないからさ

飲み会あるから来いとか
君は頭が悪いから
卒業までに勉強して来いとか
1ヶ月くらい研修しに来いとか

旅費や宿泊費を
負担してくれるわけでもなく…
そんなさ、研修なんて
入社してからでいいと思うんだけど
学生の身分で、近いならまだしも
東京だよ!
わざわざ東京まで呼びつけるって
どーなの?って思うのは変かい?

でもこれ お兄はあたしからの
文句として受け取ったらしい

ひとこと話すと これだから…
話さなきゃ良かったと後悔だよ

ばあちゃんも お父さんも
何も言わないのに
お母さんだけ文句言う…て

みんな面倒くさいから
言わないだけなのに分かってねーんだ

ほんと厄介な奴!
変わってんだよなーーー
絶対友達にもなりたくないタイプだわ

もーーー
寝る!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

パンイチNEWS面白かったね
こんな面白いNEWSのラジオが聞けるなんて
長く応援してて良かったよね

お兄ちゃん
自分でも薄々オワハラ?気づいてんじゃないの?
でも内定取るの大変なのもわかってるし
受かった会社はお母さんに誉めてもらいたいんだよ
男の子はお母さんに誉めて貰う為に生きてるみたいなもんなんだもん
明日「良いところに内定貰ったね」って言ってあげなー

とんちゃんへ

ちす!

なんかさぁー
みんな ゆうやのテンションに
つられてるのか
だんだんおバカになってくのが
面白くてたまらんのです

ハダカでラジオって
全く伝わらないけど
収録見てみたいよねー
たかくんが脱いでるんだよ?
どーする?ンフフフフッ(ノω`*)
誰かに気を遣うことなく
ありのままを晒け出して
自然なワチャワチャっていいよね。

お兄問題なw久々でしょ?
それだけ、たいした話してないって
ことなんだけど…
ちょっと話したらこれだもん
疲れるわーーーー

いい会社だなんてムリムリ!
何が言いたいのさ?って聞かれたから
「ざっくり言うと変な会社!」って
昨日言ってやったばかりなのさw
救われないっしょー

そっかー
でも褒めてあげれるようなこと
何にもないもんなー
こうゆう人って社会的にどーなんだべ?
何十年も生きてきたけど
ここまでの偏屈は他に見たことないわー


こんばんはー
レス後にすんません!

ブフフー
面白かったね~
テゴちゃんが最初にパンイチになったのが事の始まりw
テゴちゃんなら、躊躇なく脱いでくれるでしょ?
まっすーが脱いだのにはビックリしたけどw
で、テゴマスちゃんがコヤシゲちゃんを脱がせた!と、私は推測したざます~

お兄ちゃん
心配だね
飲み会に呼び出すって、変だわ
研修にしたって、入社の1ヵ月前ならともかく今からっていうのが。。
たぶん、お兄ちゃん自身もその会社に違和感を持ってるから、あんずちゃんに指摘されて意地になってるんだね
どうしたらいいんだろうね
名案が浮かぶわけでもないのに出て来ちゃってゴメンよ~

No title

アホなNEWS笑ったわ
ほんとに楽しそうでねー
まっすーがテンション高いと倍楽しいよね

オワハラって初めてきいた!!
気になるっていうかやっぱり心配だから
言いたくなっちゃうんだよね
言えるのあんずちゃんだけなんだもん、しょうがないよ
しばらくモヤモヤ続きそうだね?ストレスだな・・

まぁでも怪しい会社じゃなくても今そういうの多いみたいだから何とも言えないけど
研修とかで費用負担してくれないのはどうかと思うよ
逆に日当欲しいぐらいだよね

canocoちゃんへ

ども!

躊躇なく脱ぐゆうやもゆうやだけど
マハラジャのけーちゃんが
言い出したのがきっかけだわさw
ナイス、マハラジャwww

そだね、テゴマスがコヤシゲも
脱がせたんだよね。
あたしもそう思う。
いいよね〜
ずっと、ジジイになっても
仲良しこよしでいてもらいたいわ。
(あ、ジジイが裸になっても
ワシらキャーキャー言ってるべか?)

まだお兄とは口きいてナイツ。
我が子ながら可愛くないわー
薄々気付いてんのかなぁ
そんなふうにも思えないけど…
会社のこと悪く言うな!って言うんだよ

なんもなんも
コメントもらえて嬉しいよ
ありがチュム(^з^)-☆

かざちゃんへ

おつ!

パチ屋なうw
何だか今日は客の途切れが悪いわw

お!ますますまっすーかい?
可愛いでそ?

オワハラね、
どんだけハラスメントあるんだよ?
て感じだよね
んーーー嫌な役回りだよね
結局喋った分だけ悪く言われるもんな
もう勝手にしろ!だよ

そーなのさ、
オワハラを100%譲ったにしても
その費用とか出してくれないなんて
どうかと思うのは普通だよね
そこまでしてでも行きたい会社なのか?
って言いたくなるしょ?
お兄曰く、ベンチャー企業だから
仕方ない!んだとさ
ベンチャー企業の意味もよく知らんが…
たいしてデカイ会社じゃないなら
別に道内でも良くね?みたいな…
あ、ダメだ、止まらなくなるw
ほんとヤダヤダ!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】