いろいろと…

2015-06-29

サンデージャポン録り忘れ&見逃し
探して見てきたよ
「手越さん」から「祐也さん」に
なってたー
ってゆうや推しのあの人だぁれ?
「下で呼ぶんだ」
って言ったあとのシゲが
10代の頃のシゲちゃんみたい
やだーーー
土下座してるしーー

もう最近マジで
シゲ株 急上昇ですわー
カッコイイし可愛いし面白いし…

メレンゲ
「そんなことないですぅ」
芸人さんみたいって言われてるーーw
シゲちゃんのオフ顔w
鯛の三枚下ろし、スゲ


イッテQはバイト中になうw
ゆうやの逆上がり!
お茶の子さいさい。
背中見えちゃったー キャッ😍
そのままグルグル
回っちゃえば良かったのに…
永久保存版ですね。カッコイイ💖
夫人ほんとスゴイ
あの歳で逆上がりだってー


雑誌いろいろあるけど
オリスタお連れしました
テゴマスのチュム
基本OKなゆうやだけど
まっすーから迫られて、
男同士のチュムはさすがにNGなのね
ソファー役のシゲ(振り返って見てるー)
まっすーの棒棒鶏
子猫ちゃんな慶一郎
早くDVD出てほしいな

テレビ出演も勢い止まらなくて
嬉しすぎるーー

お友達から情報いただきました
THE MUSIC DAYで
キャラオケなのね
ゆうやは渡辺直美とだね
デカワンコチーム
ピカルに出た時も共演したね
こちらも楽しみ!

今のシアワセがずっと続きますように


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

パチ屋頑張ってるね
シゲの土下座あんま好きじゃないわ
男は軽々しく土下座したらアカーン

祐也の逆上がりは祐也の祐也の逆上がりを見ちゃったよw
ストンって降りてたなw
祐也の逆上がりは順手だったね
フツー逆手だよね
(出来てホッとしたよね)

オリスタ買いに行けてないよー
棒々鶏ちゃん可愛いでしょ
お部屋に置きたいよ 棒々鶏ちゃん

とんちゃんへ

ちす!

今日と明日はパチ屋休みだす!
パチ屋の仕事はバアさんになっても
続けていたいなー
焼き鳥屋キツくなってパチ屋の空きがあったら
パチ屋1本にしようかなw

だよねー
土下座はよろしくないね

と、とんちゃん
どこ見てんのよーーーーーー
ってあたしも慌てて見てきたよwww
あたしね、順手でも逆手でも
どっちでもできるんだ。
そっか、普通は逆手なんだねー

あらら忙しかったのかい?
早く棒棒鶏ちゃん
お迎えにいってきてーー
あたしはゆうやがピアノ弾いてるやつが
お気に入りよん
ちょこんと座って…
小さいケツがたまらんw

ヤッホー

そうでしょ!
シゲってば、可愛くて面白くてイケメンで魚を捌いて、ソファーにもなっちゃうもんねー

え?
10代の頃?
あの、ちょっとこじれ気味で尖ってて、でもどこか寂しそうで。。それでもやっぱりイケメンな時代のこと?wwww
残念だわー 確認できん!
サンジャポ、ブランチと共に消してもーた^^;

そして、もっと悲しいことにまだ途中までしか見てなかったイッテQまで間違って消しちゃったし。。orz
アホだわー
どこかで探してくる~(^_^)ゞ

あ、そだよ!
デカワンコチームだー
元共演者同士だわー
キリさんと琴音ちゃんだっけ?
ピカル!祐子ちゃんと共演したんだー
あら、何気に共演回数多いねw


canocoちゃんへ

ども!

レス遅くなってゴミンネー

ほんと最近シゲちゃん
イイ感じだよね
惚れぼれしちゃうわ〜

あ、もしかしたら20歳くらいかな
星めざあたりのビスだよ
なんかチラッと垣間見たw
なんだーー
消しちゃったのかーーーい

琴音?んーーー
ゆうや以外の役名は忘れちゃったよ
てか渡辺直美の役名は
はじめから覚えてないっつーーーw

今Kラジ聴き終わったよー
canocoちゃん聴いたかな?
わちゃわちゃすぎて疲れたー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】