充実

2015-06-26

ミニステ

けーちゃんの唇
ビルビルするゆうやw
ゆうやに肩を組むシゲ
やん、萌えるぅーーー


Mステ

ちょっとーーー
なんですかーー
NEWS カワイイじゃないのぉーーー

ゆうやは女の子みたいだねぇーーー
チョー美人さん

キンキ兄さんのバックJr.
少年まっすーーーーー

今日さ お友達から
まっすーの10000字届いて (買えよな)
前回のと今回の読んだばかりだから
Jr.の頃のまっすーが
タイムリーだったわ
ゆうやへの思い
泣けたね ありがと まっすー

あ、話それた(汗)



チュムチュム

ふふふ
まっすー、JUJU姉さんに
チュムポーズしてるぅーーー

曲振り前、うしろで勝利くんが
チュムの指で拍手してた
カワイイ イヒヒ

お!
あの おっかねーダンサーさん
いるいるーー!

我がNEWS キラキラしてるわ~
早くリピりたい




しかーーーーーし

番協がうっせーのなんのって
史上最高のうるささだったわね
手も邪魔くせー
けーちゃんにかぶってるし
ゆうやの大サビも
番協の声とかぶってんじゃんかよ
どーしてくれんのよ!!


いくらスタッフから
ライブハウスみたいに
大きな声で叫んで!とか
手は頭の上でとか…
いろいろ指示があったにしても
ちょっとねーーーーーー モゴモゴ…


あ、シゲちゃんのウインクは
今日も見届けたわーー

フカセノハナシヲ メッチャウナヅイテ
キクノヤメテクダサイナ

夏歌ランキングでさ
あの女軍団の曲の時
一度もゆうや抜かれなくて
ウホッて思ったw
徹底しててウホホッ だなw

小窓も美人さんだから迷うけど
バッサリ行くかw


コメントの投稿

非公開コメント

ども!

見たよー
リアタイできたよー
9時以降は見てないけど。。旦那クン帰宅でw
あー早くリピりたい

NEWSクンビジュ最高だよね
でも短い!トークも。。
小窓テゴちゃん、いつ抜かれても歌ってて美人だったね
シゲの高速(^_-)-☆上手くなったよね~

番協ね
Mステの意図がわからんよー
なぜに視聴者軽視なのか
あーん、早くリピりたい!
↑しつこっww

No title

ちす!

え?唇ビルビル?(見てない)
チャンカパーナたかくんに夢中だったw

祐也ニッコニコで可愛かったね今日
駄菓子菓子
番協ひっどかったね
( ̄ー ̄)こんな顔で見てたよ

小窓ヴァッサリやっちゃったよ
取っといてもどーせ早送りするもん

canocoちゃんへ

ども!

そーだね、短かったよね
NEWSも2曲歌ってほしかったー
canocoちゃんリピれたかい?

そーそー
シゲの高速ウインクね
キュンとくるわさー オチナイケドw

小窓で口ずさむゆうやも
べっぴんさんでそ?
でもヴァッサリ捨てちゃいましたんw
リピするのって歌のとこばかりだもん
canocoちゃんはヴァッサリ切る派?

とんちゃんへ

ちす!

けーちゃんへのビルビル見た?
最近ゆうやのリーダーいじり
すごいよねw
面白いからいいけど
慶担さんは大丈夫か?

だが しかーしwww
あれもこれも番協に持ってかれたね
グダグダ残るわー

あたしもヴァッサリやっちゃった。
チャプター編集もしたよ。
歌しかリピんないからねー
きりがないよね

イッテQなんて編集したら
1分とか2分になっちゃうよw
アッサリ ヴァッサリw

歌部分以外ではなんだか緊張したし、
どっと疲れたMステだったね^^;
でも楽しそうな笑顔がたくさん見られて安心したわ〜〜
シゲアキのウインクにきゅーん。
もうシゲかっこよすぎてシゲ担になりたいほど。
慶ちゃんの最初のチュムーってとこ、
なんて表現したらいいかわからなかったけど
チュムァだね、そうそうチュムァだよね。
チュムァ大好きだわー

minPちゃんへ

こんばんま!

ほんと疲れるよねー
ゆうやの目線の先が
いちいち気になったりさ
些細な行動も気になるよね
これ、探って何か見つけたら
またまた大問題なのに
自ら粗探ししてんのって
どーなの?笑

シゲアキの高速ウィンクさ
あれいいよね
ほーんと最近のシゲは
イケメン度が増して
や、イケメンなのは前からだけど
角がなくなったとゆうか
可愛さが出てきたから
キュンキュンしちゃうね

チュムアね!なんなら
ッチュムァかな?
あたしもチュムァ 好きよ

ゆうや、あの衣装めっちゃ
似合ってていいよね
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ