チュムァ

2015-06-26

どうも!
たゆとう、逃げ水、蚊遣り火を
ググったあんずです。


お友達から聞いて知ったんだけど
チュムメールの中の ★ って
ガラケーだと ♡ なんだってねーー

本日は昨日の音楽祭リピってました
大好きが止まらない


ゆうやRING
ひんひーん
あたしもゆうやに会いたいおー

イブラヒモビッチが最初にくるとかw
つーかサッカー選手ばかりw
やっぱりゆうやは肉食系だよねー
でもあたしもそう思うな
1位以外は全部2位とかさ
意味分かんないよね
競争心が芽生えないわー




お友達からの頂き物

ありがとねー
ゴシゴシテゴシしても
大丈夫とのことなので
大切にいっぱい使わせてもらいます


LINE NEWSにまで
取り上げられてますが…
そこ、連想するなんてスゴイよね
(あ、↑ここ 独り言なのでスルーしてね)
問題ナーイツw


うわっ
寝てもーた

洗濯物干してナーイツ
明日ゴミの日なのにまとめてナーイツ
まだやることいっぱいなのに
やべーやべー

せっかくパチ屋休みなのに
もったいないことしたーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ