音楽祭とメイキング

2015-06-25

テレ東音楽祭
weeeekとチュムチュム

weeeekはお決まりの曲なのかしら?
移動曲ねw
本音は移動しないで歌ってほしい

ゆうや、おっさんに絡んでるけど
誰それ?


チュムチュム
笑顔のチュムだよーーー
ゆうやが笑えばワシもウキウキ
やーーーーん
カワイイーーー

んーーー
仕事が はかどる

そうです!仕事しながら見てましたん

さっさと帰ってリピろーっと



さてカップリングの中で
好きな曲はなんですか?

あたしはねーー
日はまた昇る と ささぶね
NEWSらしい曲を選んじゃうんだ



MV

キャーキャーキャーーーー
カッコいいーーー
かわいいーーーー

いやもう こんな感想しか
出てこない残念な脳みそでお許しを…

ゆうやソロ
「クチヴィルが…」
やべぇーーーーー ハスハスw
ここ1番のズッキューーン



以下
あたしのくだらないメイキング感想



「どうですか?」ってゆうやに振るシゲ
めっちゃ顔近くて
そのままチュムしちゃえばいいのに…

ねぇねぇ
まっすーが喋ってる時
お顔のところに
丸い光みたいの飛んでるんだけど
あたしのだけ?


ダンサーさんに
「モーニン モーニン」言いながら
入ってくるゆうや…
くっそ、またカッコつけやがってw

「常に使える顔しときゃいいはなし」
スゴイね、この人w


終始お目目が
キラッキラなシゲちゃん
内股ですけど…(爆)
そのくっきり二重の線を
ピコンと爪で押してみたいです
(変態でゴメンなさい)
そう、まっすーのエクボも
ポチッと押してみたいのです


ダンサーさん見ながら
ふーぅ ふーぅ 言いながら入る
チャラまっすーw
ほぉ あのズボンは私物だったのね

すげぇ いい匂いするっすか?
あたしも嗅ぎたいっす
いいな小山さん

スキ?ってw

パン中ってw
新しい言葉だね

わかった わかった わかった わかった
うるせー帰れ!
ウケるwww

けーちゃんがチュム抜き撮ってる間の
シゲテゴが可愛くて面白い
レンズ変えちゃって残念だけど
女性的な、内に秘めたチュム
見たかったなーーー

まーーー
お兄ちゃんのこと
あーでもない こーでもないって
この末っ子コンビ、最高だねw

エアマンとまっすー
真面目な話してるけど
お腹に扇風機当ててるのかな?
あたしだったら即くだるわ

リップ塗って
グラッツェ オブリガード
ご機嫌なゆうや

おまえの位置そこだろ
おまえの位置あそこだろ なシゲ

仕返しとばかり
ゆうや撮りの時の小山さん
「誰向けのドヤ顔なの?」
確かにw


あの歌変だよ…
んーーーー
まさに第一印象だよね
あたしらの負けかw

「変なんだけど結果カッコいいじゃん」

やっぱボロ負けだな
やられたよ

シゲの締めの言葉を
だまーーーって聞くまっすーw

満載すぎて疲れたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

え?移動のが番協いるよりいいけど
祐也お偉いさんニーブラしちゃってたねw

チュムチュムの最後の恋してINDIAの直後の
祐也の顔が「い」すぎたよ

MVね
クチヴィルがもうw
クチヴィルだよwヤラレターって思ったよ
祐也天才だよ

カップリング私はダントツSweet Martini

ども!
昨夜、11時過ぎにソファーで寝落ちした私です

パチさんでリアタイしたのね
そう!
あのオジサマ達ね
テレ東の幹部さん達にしては、気さくな雰囲気があったし、誰なのかしら?

Making見直して来ました
結局、全部見てしもーた!(≧∀≦)
まっすーのお顔の丸い光
最初のターンテーブルで話してる時でしょ?
うん確かに見えるね

慶ちゃんチュム抜きのテゴシゲね
シゲってばテゴちゃんに指示して、自分は動かずだったよね プチ黒幕だわー
でも確かに2人の言う通り、女性的な内に秘めたチュムも見たかったわw

テゴちゃんのリップ塗り
あれ、綿棒を使ってたから慶ちゃんから貰ったヤーツかな?
ほーんと、可愛いねー
ずっと観ていたいわー

明後日もパチさんかな?
私のリアタイは旦那クンの帰宅時間にかかってるわさーw


No title

ちすちす
必死こいて追っかけてるよー
置いて行かないで~~~

曲の趣味は合うんだよね(笑)

祐也が笑えばワシもウキウキてww
面白いわー
もう・・あたしの作ったMVの出番はないね
チュムチュム最高~
NEWS最高~~

忙しくて泣きそうだけど頑張れるよ

巣鴨で盛り上がりたいよ

とんちゃんへ

ちす!

や、番協もイヤですたい!
移動も番協も無しでいいね
普通に歌ってくれー

ニーブラなw
ダンソン踊ってくれたら
もっと盛り上がったかなw
ちょっこら、このニーブラが
話題になってるけど
少しムカついたけど問題ナーイツ

インディアーーの顔ね
あ、やべ、またリピりたくなってきた
ビヨキだよビヨキ!

クチヴィル!
ほんと天才だよねー
まいったーーーーーー

とんちゃんはSweet Martiniだね
最初の Sweet Martini Babyで
そーだと思ったよ



canocoちゃんへ

ども!

canocoちゃんもお疲れなんだねー
大丈夫かい?

お偉いさん…
や、けーちゃんお膝に乗ってるしwww

あら全部見ちゃった?
ま、そーなるよねwww
canocoちゃんのも
光みたいのあるのね
ならいいんだ、
あたしのだけだったら
やだなーと思って…

シゲテゴで話してる時の
シゲのチュムいいよね
ゆうやの チュムァも キャーーだわ

あーーーー
そうだった。綿棒使ってるから
けーちゃんから貰ったやつかもーー

明日のMステのことかな?
明日はパチ屋休みだよー
リアタイするよーー

かざちゃんへ

おつおつ!

必死こいて追いついてきてー
早くーーーーー
待ってるでぇーー

あたしゃ雑誌系は
もう置いてきぼり食らってるわ

そうそう、
オトコの趣味は合わないけど
曲の趣味は合ってるよねw

the NEWSな曲いいよね

や、かざちゃん作のPVは
いつ見ても笑えるw
元気の源だよ、最高だよ(飛)

巣鴨で盛り上がろうよ
いつでもOKだよ

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】