チュムフラゲ

2015-06-23

チュムフルーー&メイキング

の感想は明日にしましょうか
発売日は明日ですもんね


これはいいかな?ジャニネ動画…

CDTVと同じ場所だけど…w
可笑しすぎるよねNEWS
ゆうやがさ
けーちゃん大好き 丸出しなんだもん

最年長が最年少にやられてる図
ほんとゴメンなさい

イッテ チュムw
四川にはもう行ったのかな?
こちらも楽しみだわーー


そうそう
朝起きたら まっすーの朗報!

24時間TVのドラマにご出演
おめでとーーー
毎回号泣レベルのドラマだけど
今年はより一層しっかり見ますよーー


今日 焼き鳥屋 休みで良かった

さーーて
カップリング聴こーーっと!

コメントの投稿

非公開コメント

ども!
朝からお騒がせしました<(_ _)>
結局NGで、新たにブクマし直したー
と、こちらでご報告(;^_^A

可笑しかったよね~
あのワチャワチャガチャガチャした感じが、そのままkラジへ移行しちゃったみたいだしwwww
テゴちゃんは、慶ちゃんにベタぼれだしー
シゲマスは何とか線引きしてたけど、やっぱり楽しそうだしー
今までのメッセージ動画をまとめてDVDにして欲しいわー

カップリング聴き込めた?
チュムチュム祭り楽しもうね~

No title

ちす!

祐也の祐也をたかくんに擦り付ける日を心待ちにしてるとんちゃんです

四川の辛いモン
ずっちは真似できないやーつだろうね
からがってる祐也楽しみw

たかくんのドラマ嬉しいね
チャリT買おうかしら

canocoちゃんへ

ども!

あらあら、結局ブクマしなおしたのね
よくあるよ、なんなんだろね?

いやぁー
NEWSのイチャコラはいつ見ても
ホッコリだよねー
もう大好きが止まらなくなる
NEWSが好きで良かったなーって
思うわよ
けーちゃんが羨ましいわ
いいなー
今日はまだカップリング聴けてナイツ
メイキングを2回リピッたw
canocoちゃんは聴けたかな?
祭り楽しもう

とんちゃんへ

ちす!

今パチ屋で音楽祭リアタイしてるよ
ゆうやのゆうやは、
いやいや、あたしも一度洗ってからに
していただきたいわ
ニオッタラタイヘン←コラコラ
イヤ、ソーユーモンダイジャナクテw
たかくんに擦り付けたら
どんな反応するべね?
怖いわーーーー

四川料理は絶対ムリだわさ
さすがのゆうやは果たして…
楽しみだね

チャリT
買っちゃえ買っちゃえ!
NEWSがパーソナリティーの時に買った
ピンクのチャリT、
今じゃパジャマにもなってなくて
タンスの奥の方に行っちゃってたなw
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ