夜はさすがに寒いです

2015-06-22

CD手越



ヒィーーーーーー
萌えーーーーーー

わぁーーーー
踊ってるーーー
ゆうやがサビなのね
いいーーよ、これホント いい!
リピリピしまくりw
でも歌詞覚えられない…

Q前にチュムCM流れてたのね
今日はリアタイできなくて
追っかけて知りました
も少し前から録画してたら
録れてたのになーー
どさんこのお友達は捕獲できたべか?

イモトうぜーけど
ま、よく登ったけど
でもダメよ、チューはダメ!
感動した勢いでしちゃイヤよ、ゆうや!


トーキョーライブ…
明日ゆっくり見るー



今日は9月に挙式する妹の
衣装合わせを見てきました
外野の満場一致で決めたドレスだけど
あれで良かったのかな?って思うわ
自分が思うのと、周りが思うのは
違うものなのね
色打掛けも今はオシャレだしさぁ
白地に赤の花柄なんだよ。
そりゃぁオーソドックスなのもあるけど
やっぱ今風で着ていただきたいな
楽しみだわーー


シゲらじお途中から聴いた
あたしはイガヌの雨が好きだわ
好きってゆうか 引きずりこまれたよ
なんだろ、なんだろーーって
思いながら読んだな。

あ、GOingでJEのチュムCM捕獲ーー!
やったーーーー

さて、明日は月曜日!
頑張っていきまっしょい


コメントの投稿

非公開コメント

ども!
秘コメなのに伏せ字にしている意味(爆)

カウントダウン手越
萌えたでしょ?
チュムチュム、かっこいいよね!
めっちゃ、踊ってるよー

いいね
衣装合わせ
よりどりみどりだから、迷うのよ
1人ではなかなか決められないから、よかったんじゃないかな~
↑無責任な外野ヲバww

あれ?
イモト何かおねだりしたの?
後で観るー
あんずちゃんはイガヌが好きなの?
気持ち悪いって言ってたのに。。
あ、そっかー
イガヌが好きなんじゃなくて、イガヌの雨が好きなんだよねw

CM捕獲オメー(^_^)/

きゃー、このぶちゅーな感じきゅんってなるね。
チュムチュムいいよね〜、私もリピしまくりです。
ってか歌詞もだけど振り付け覚えられないわ。
イモトすごかったね、でもちゅーは見たくないね。
チュムJE CMはまだ捕獲できず。
明日はフラゲだね、チュムフルとかカップリングとかMVとか楽しみだね。

妹さんご結婚されるのね、おめでとう。
素敵な1日になりますように。

canocoちゃんへ

ども!

(*≧m≦*)ププッ
実はあたしも思ってたw
伏せ字バンザーイ\(^o^)/

チュムチュムいいわー
かわいいんだか カッコいいんだか
やみつきだわさ

ドレス選びね、懐かしかったよ
男の人ってあの場は退屈だよね
妹は何着も着たのに 旦那さんは
1着だけとゆうwww
グレーか黒か…だもの

Q見た?
イモトさ、チューのおねだりしてんのよ
ウッザーーーーー

うん、イガヌの雨 好きーー
あれ?もう一個好きなのあったんだけど
読み返す気力なくて…
何だったかなー
なんだと思う?←まるなげw

minPちゃんへ

こんばんま!

もうキュンキュンだよねーー
このブチューな感じ、
息が荒くなっちゃうわw
祐子とゆうやが入り混じってて
どーしたら良いものか…

そだ、明日フラゲ日だもんね
仕事休みになんないかなぁーー

イモトさ、ゆうやに迫らなければ
いいんだけどねーー
ゆうや呼びもしてほしくないけど……
TVで公開チューとか絶対阻止だよね

あら!JEは結構ながれてるけど
music.jpは未確認なのよ。
↑もしかしたら流れてないかも

妹にありがとう
9月だからまだ少し後だけど
めっちゃ楽しみーーー
お互い娘たちも、いつかは
ウエディングドレス着るんだよねー
自分があまり歳とらないうちに
嫁いでほしいわ。
若い バアさんになりたい…w


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】