水曜歌謡祭とコン感想

2015-06-18

焼き鳥屋から帰って
夕方うたた寝してしまい
気づいたときは18時!
慌ててご飯支度して
旦那も帰ってきて
「なんで見てないの?」って…
あらら 今日は2時間スペシャルの
水曜歌謡祭

前田あっちゃんのところから見たよ

やーーーや
放送事故かとおもたw


タイム・トラベル

またしてもこの曲知らないんだわー
したっけお兄が歌ってるし Σ(゚Д゚;)

あたし知らないのに何で知ってんだろ?って思ったら
スピッツがカバーしてんだもんね。
納得ーーー

三浦大知とのダンスも良かったよねー
カッコ良かった



世界が終わるまでは…

わお!DAIGOとだーーー
歌い終わりにきちんとお辞儀して
かわいいねー
NEWSで1番歌が上手い人=まっすー
着々と広まってますよーーー

すずきなながいてめざわりだったけど…
水曜歌謡祭、良かったーー




Whiteコン、純白魂とも言われてるけど
あたしが参戦した地元 札幌の
メモ書きを起こします

大幅カット&ほぼほぼゆうや中心にて
ごめんあそばせ



会場裏でボール蹴ってるゆうや見れた
これ1番嬉しかった!という自慢w

黒地に白のWhite Tシャツ着てる
エアマンもいた

MC
名古屋翌日フットサル
タフなゆうやは
「1日7公演やったら疲れるんじゃい?」と答えてた

いっぷくの時は4時起きだったまっすー
8時からだと顔がむくむから
早起きしないと!

けーちゃん「俺は目が開かないから夕方で良かった」

シゲ爺!生で見れたよ!感動&オモロー

MC中1人ずつカメラで抜かれるのは
まっすーの提案

名古屋でコヤテゴが
一緒にシャワーした話

めっちゃシャワールームが狭いのに
ゆうやが内回りで回るから
ゆうやのゆうやが当たった by慶一郎

「10年も共にいるのに俺の物が当たって何が不快なの?」


楽屋で慶一郎が久保田利伸の
ララララブソングをきいてたら
ゆうやが突然入ってきて
雪玉投げられた

まっすー化け猫どもー 言ってくれた

絶好調でテンション高い まっすー
1日目の夜は3人でお寿司屋さん
シゲはラジオ

2日目の昼はコヤシゲでラーメン
開店前最初に並んでてもらったから
5分くらいで入れた
誰に並んでてもらったんだろ…

ONEラップ後のゆうやのパートを
シゲがフェイクしたらどうなるか…

「We'll be わぁああああああああ」
のどちんこ飛んだ

ニャロの振り付け 慶一郎が指導
ダブルアンコでニャロ


ゆうやのソロ あなたは
王子様炸裂で圧感


以上、簡単でスンマソンw



え!もう1時過ぎちゃった

昨日でパチ屋の延長営業も終わって
今日から早く寝れると思ったのに
おんなじじゃん

さ、寝よ寝よーー







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

水曜歌謡祭編集してリピって
ブログ書いてコメレスしたら2時よ
まぶたおもーーーw

水曜歌謡祭「い」かったでしょ
私も原田真二のあんま知らない
チャールストンってとこだけ聴いた覚えある
テレビ見ない子だったもんね私らw

札幌レポおもろ
いいなーシゲ爺札幌来たんだ
ドームはシゲ爺来なかったよ

ボール蹴ってる祐也見れたか!
そりゃレアじゃん Blu-ray残してほしいね

祐也ソロ号泣したんだべ
あなたの事を愛してるで泣いたんだべ
ピアノ上手だったね
しかし器用になんでもやれちゃう男だよ


ども!

そっかー
タイムトラベル知らなかったか
いい曲でしょ?
スピッツがカバーしてるのは知らなかったよー

そうそう!
しっかりお辞儀してたね
そういうとこ、まっすーらしいよね

キター
札幌コンレポ
もう、3ヵ月近く前のことだものね
テゴちゃんのサッカー見たの?
凄いレアだわー 生唾ゴックンだったでしょう?
シゲ爺、うらやまー
ドームでも、のどち◯こ吹っ飛んだは聞けたよ

テゴちゃんの「何が不快なの?」はウケたー
MCやらライブ裏話も全部DVDに入れて欲しいよね
早く観たいわ~

とんちゃんへ

ちす!

おおお!寝不足仲間ーー
今日はゆっくりできたかい?

原田真二ねーー
あまり記憶にないんだけど ただひとつ、
子供ながらに「こうゆう顔好き」って
思ってたよ。
あのチリチリ頭でもそんなふうに
思ったなんてねw
言うこと聞いて真面目に
20時に布団入ってたからね、私たちw
しゃーない、しゃーない。
まっすーが歌う曲は
あたしの知らないのが多いけど
なぜかいい曲ばかりだよね
歌ってる時はカッコ良くて
歌い終わったあとは笑顔がたまらんよね

シゲ爺、初めて見たよーー
見たかったのよーーー
面白かったな。
ボール蹴りゆうや、レアでしょー
まあまあ距離があるから
表情まではわからないけどね
爆笑したり楽しんでる様子は分かったよ

ゆうやのピアノ弾く姿
この目で見たかったんだ
せつないお顔で一生懸命歌うから
当然号泣だよねw
ほんとにカッコ良かったーー
歌い終わったあとの
「どうもありがと」も聴けて
最高だったなーーー
あたしピアノ弾けない人だから
すげー尊敬するよ。
次のライブでは何を見せてくれるのか
楽しみたな。
その前に早よDVD〜〜〜



canocoちゃんへ

ども!

うん、知らんかったーー
リアルタイムで
見たことあったのかなぁ?って感じ。
スピッツがカバーしてるのは
お兄から聞くまで知らなかったよ。

ゆうやのサッカーはレアだよね
恒例だけど意外に知られてなくて
その付近をうろつく怪しいヲバだよ

シゲ爺、すごく見たかったから
嬉しかったよ。
アドリブでよく言葉出てくるもんだよね
めっちゃ面白かったから
DVDに絶対入れてほしい…

ゆうやのゆうやが当たったら
そりゃ あたしなら嬉しいけど←
けーちゃんはヤダよねー
ほんとドSだわ

ほんとだよ
全MC入れてほしい。
楽屋でのワチャワチャとかも
お願いしたいよね
マルチアングルもおふざけじゃなく←
いわゆるヲタ目線のキボンヌだわさ



カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ