おつーー

2015-06-15

オーラス、無事に終わったようで
良かった良かった

オーラスってさ
どの会場でやっても

「行きたい」
「行きたかったな」

って思いで頭と胸が苦しくなるよね

ライブ中のTLは
人っこ1人いないし

なんか温度差感じて
ここの更新もおサボりしようかと
思ったけど

朝のWSでやってたの見て
泣けてきました。

こんなゆうや見たら
ふさぎこんでる気分も吹っ飛ぶよねー

ウジウジしてる自分が
バカバカしくなっちゃった

チュム顔ばかり取り上げられて
カワイイのぉーー

まだまだ止まらないNEWSを
これからも応援していきたいです

バカチンゆうやも
まだしばらくはキライになれないみたい

ビヨキだよね
やんなっちゃう…


早くこのWhiteツアー
DVDにしてほしいな


ではでは
コンサートに関わった全ての方
お疲れ様でした

Mission complete …


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ会社やでー

帰りしなにコメみてあたしも号泣やでーー

お留守番辛いの知ってるもん
だから何も言えないけど
何も言われないのがもっと辛いのも知ってるもん

楽しかったよ
祐也が喋るたび、祐也が可愛いたびにあんずちゃんが浮かんだよ
ツアー終わったけど
からっぽにならないように頑張るよ

寂しくなったら集いましょう

こっちもWS入ったのー?
まったく録画してないよ~~

慶一郎かっこよかったべ?
ますだのサングラスとハットもよかったべ?
でも祐也が一番好きだって思ったんだろ?

NEWS最強だよ

ずっと一緒だよー

さ、帰るわ

あんずちゃんの言葉にうるうるなんですが。。

ポータブルCDプレイヤー(古っ!)を新調して 振り返っております

幸せな時間は あっという間に過ぎていってしまうけど “また会おうね”を楽しみに頑張れるよね

かざちゃんへ

おつ!

早々に仕事だもんなーー
体調大丈夫かい?

だーーかーーーらーーーーー
やめろし!
泣けるべさ!!
ゆうやのせいだ!コンニャロめ!
テゴ担、メンタル強くなんかないよ
毎度凹むよね、それなりに…
そのたびに迷惑かけます、はい…(^^;;
かざちゃんも幸せな2日間過ごせて
それ聞けただけであたしも満足だわさ。
WS入ったよ。どれもゆうやメインだったけどね。ZIPはローカルだったわ。
まっすーのサングラスもハットも
見れんかった。
バンダナしてたから1日目かな?
け、慶一郎なw
うんうんカッコ良かったよ。
ゆうやの次にねw
ゆうやが1番に決まってるべwww
そだね、集おう!語ろう!
大好きなかざちゃんにも拍手だよ👏

ココアちゃんへ

こんばんま!
コメありがとう。

ココアちゃんも2daysだったのよね?
お疲れ様でした。
ポータブルCDプレイヤーwww
いっぱい余韻に浸ってね。

すぐチュム祭りも来るしね
寂しくならないようにしてくれるNEWS
最高だね。
大好きが止まりません。

早くDVD化してほしいな

また次会える時まで頑張りましょう

ども!
遅遅コメでごめんちゃ~い

終わったね~
でも、今度はチュムチュム祭りが始まるね~
今までこんなことなかったから、どう待機していいかわからないよ~

娘がある曲でテゴちゃん見ながら泣き出したわ~
それがね 『あなた』じゃないんだよー
自分でもなぜかわからないけど、涙が止まらなかったって言ってた
へば!(^_^)/

canocoちゃんへ

ども!

終わったねーー
地元終わってから長かったわ。

え、なんだ?
なんの曲で泣いたんだ?
スノエク?

チュム祭り楽しみ!
慣れない忙しさだけど
こうゆうのがずっと続いてほしいよね

あたしもなんとか復活しましたので…
また ゆうや ゆうや うるさいよーーーw

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】