かぶりつきアイドル

2015-06-12

ザザッと ビビシゲ見たよー

「手で食べちゃダメ!」って
お母さんから言われてるってw

そうゆうのサラッと言っちゃうとこ
好きだなぁ~

ワイルドに食べてるとこみれて
オトコーーーーって思ったw

これ まっすー見たらどう思うかな

その指先、気になってしゃーないね
ニオイ嗅いじゃうねw


こっちからしたら(どっちよ?)
距離置かれてる感じするよね~

こっち(だからどっちさw)
へーコラするじゃん そっち先輩だもの
もっと歩み寄ってくれなきゃさ


さてさて
いよいよ明日からドームだね
あたし的にはちょっと複雑なんだけど
行かれる皆さん 楽しんできてね


んじゃ…
あ、16日までパチ屋が延長営業で
帰宅が1時過ぎなんだ
なもんで今から支度して 行ってくるー

コメントの投稿

非公開コメント

ども!
ビビカル、食レポ多いよね
シゲもだんだん慣れてきて感想もうまくなってきてるけど、他のレポも見たいよ~←贅沢だね

うんうん、まっすーは避けるよね
ニオイ嗅いでそうw

そうだね
複雑だよね
うんうん複雑だよ
ゴメン!言葉が見つからない!
でも、2年前のあの日 あんずちゃんとの初愛の瞬間は絶対に忘れないよ~

No title

ちす!

焼きそばなう
私サッポロ一番の袋焼きそばが世の中で一番好きな味

チリソースのなw
たかくんじゃ指の先でつまんじゃウエットティッシュ
つまんじゃウエットティッシュ
それかずっとダイソンにへばりついてるよw

あの先輩やっぱ嫌い
ヒロミがメインやりゃいーんだ
で、たかくんカムバック

1時まで働くて
大丈夫なのー?
なんか心配になるんだけど

canocoちゃんへ

ども!

レス遅くてゴメンね
あたしも思ったよ、シゲちゃん
食レポ上手くなってるーーーって!
ビビットファミリーにも
溶け込んでるよね

さすがのあたしも手でアレを食べるのは
ちょっとなーーーw

今日は楽しい時間過ごせたかな?
幸せもらえた?
あたしもドームに魂飛ばしてたよー

もう2年も経ったんだね
あの暑い熱い夏は一生の思い出!
忘れてないよ、あたしも。
次はいつ会えるべね?

明日も参戦するんだよね?
今日以上に盛り上がりますように…

とんちゃんへ

ちす!

レス遅くてスマンスマン
サッポロ一番の焼きそば?そぉ?
あたしそれ1回くらいしか
食べたことないよーー
あたしはマルちゃんの袋焼きそばが
いいな

今日と明日はパチ屋やすみ。
延長営業は10日から16日まで。
YOSAKOIと札幌祭りがあるから
便乗してんのさ。
この期間中は21半からなんだ。
して1時過ぎまでね。
ひと休みしてからバイト行けるから
ラクっちゃラクだけど
5時半起きだからさすがに眠いわ

てか、ドーム1日目どぉだった?
たかくんに癒されたかい?
明日もガンバレーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】