3時間待ちくたびれ…

2007-12-21

Mステ…
待った待った!どうしてNEWSクンの出番は遅いのかしら~
でも待ったかいあって
イイ笑顔のNEWSクンを見ることができたね
ゆうや、aikoと隣に並んでたけど(今日は妬かなかったよ)
身長差をガン見してたの
私、aikoよりたぶん3センチくらい高いんだけど
ゆうやと並んだらかなり違うんだなぁ~って…
はい、また変な妄想中
ゆうや髪切って、ますますキャワだったわ~
お顔が小さく見えたよ。
まっすーも髪切ったんだね。なんか、いつもより増してサラッサラ!
けーちゃんが『忘年会ではweeeekを1番最初に歌ってほしい…』って
ハイハイ!歌いますとも~!!
明日ジャニファン4人で忘年会なのよ。
キャー楽しみっ♪
そうそう、なので明日は更新お休みします。

満足したんで グッスリ眠れそうだわ~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずさんどーもへなっち☆☆☆で~すv-221
いいなぁジャニファンで忘年会?カラオケ?
私も月に一度のカラオケでは最初の一曲目に「weeeek」唄ってるよ。
それも皆にもういっちょv-219
言って貰うように頼んでね。
半分無理矢理強制?(笑)
でも皆で盛り上がれる曲だからねv-410
席センターだったよv-221
手作りうちわが活きそうだよ。
明日は楽しんで来てねv-392

>へなっち☆☆☆さん
こんばんは!コメありがとデス。
そうなんです。明日はジャニヲタ忘年会!
とは言え、私は今年初めての参戦なんです。
ペンラ&うちわ持参って指示があったので
盛り上がること間違いなし!ですね。
席…センターって??
どの辺なんでしょう?
アリーナの真ん中って感じですか?
とりあえずイイ席っぽいんで良かったですね!
そちらのレポも楽しみにしています。

ほのままです☆

わたしも~~昨日の若♪の身長を見てた!!(笑)
aikoさんは、すごく小さい人なんだよね??

あんずさんも、小さいの??
若♪好みじゃ~~~ん!!
このこの~~♪

なんかaikoさんの横だったから(?)
若♪でっかく見えて、かっこよかったわぁぁ~♪

まぁ、若♪は、小さくてもかっこいいんだけどさ!!

今日はジャニヲタ忘年会なんだね!!
「weeeek」盛り上がるよね~~♪
また話、聞かせてね☆

>ほのままさん
こんばんは!コメありがとデス。
只今ジャニヲタ忘年会から帰ってまいりました。(帰ってすぐパソって…)
めっちゃ楽しかった~
包み隠さずゆうやの事や他ユニの話ができて
それからカラオケも すっごく盛り上がったよ~
みんながしてるヲタ会ってこんな感じなんだなぁ、これはやめられないなぁ…ってつくづく思ったわ!
詳しくは明日エントリします。
私の身長は155センチ!aikoは152センチってどこかに書いてたんで…
縦に伸びず横にばかり伸びてるわ。
私もゆうやの隣にならんだら あんな感じなのね~って、aikoのお顔を自分の顔に変換してました。現実に戻るのはイタイけど、お米といで、もう少しブログ巡りしてから寝ますわ~

おはよう~。
Mステまだ見てない(苦笑
ゆうや髪切ったの??
どんなかな?いつも変わった直後は前のほうがいいって思うんだよね。
すぐに慣れるけど(笑)
 
妄想またしちゃったんだ~。
私も後で妄想しようっと(笑)
でも、FNSも未編集だし、
姿三四郎は見てないし…今日はイッテQだし
だんだんHDDに溜まってきてる…。
今日の少クラスペシャルって総集編なのかな?
NEWSくんVTR出演ってなってるけど。

>motokoさん
おっはよぉ~!コメありがとデス。
ゆうやの髪、私的には良かったよ!
耳から後ろがガッサリ刻まれててスッキリしたような…
はじめ、耳にかけてるのかと思ったけど違ったわ。
かっこよかったよ。
ゆうやカメラさんに『おいでおいで』するの。カワイイからっ!
こんなの見せられたら、ますます早く
コンサート行きたくなっちゃった。
私は一応、イッテQと少クラは録画することにしたよ。
これから夜まで集金業務さ!
年末は早めに回収するように言われてるの~(凹
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】