ハゲ革命

2015-06-04

らじお

ゆうやが初代ハゲにならないよう
もうそろ…もうそろね…

週1トリートメントのゆうやに対して
まっすーは2、3回しか
したことないそーな

部屋が汚い子はイヤなテゴマス
ん、ゆうや猛反撃だな
美意識低いのもイヤだしね

彼氏がいない期間の娘の部屋は
ちょーーーーーー汚いw
靴下が玄関にあることも
しょっちゅうだよ。
そしてこないだ酔っぱらって
友達の靴を片方だけ履いて
帰ってきよった


これ、どこをどーやったら
間違えるんだかね
いい病院教えてよ、ゆうやw


シゲへ一方通行の愛w
ハモる時は見てあげて、シゲちゃん



心理テスト
相手の前に左手を出して
指を一本選んでもらいます。
選ばれた指でわかることがあります。

★ゆうやはまっすーの人差し指
あなたに仲間意識を感じてる


★まっすーはゆうやの薬指
あなたに好意を抱いているかも


★ミヤミヤはゆうやの中指
あなたのことが嫌い、もしくは無関心

★ミヤミヤはまっすーの小指
あなたを格下にみている

ブハブハ (^w^)
最高だな、ミヤミヤwww




ぴあ買ってきました
あとで見よう

さてさて 腹ごしらえして
バイト行ってくるねー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

体調どーお?
マジで心配してっから仕事休める時は休んでね

祐也初代ハゲも心配だわよ
ヌックンみたいな祐也はやーよw

んで
ぱるるよw おい ぱるるよ
祐也にいい病院紹介してもらえしw
写メ見て爆笑しちゃったよ
それ履いて帰ったんかよw

PVサイコーだったなw

ども!

シゲね
ハモってる時、なかなか見れないよね
いっぱいいっぱいなんだよ~
余裕がないんだわさ

心理テスト
コヤシゲにもして欲しい~
やはり両想いかしら?ww

娘ちゃん
面白すぎる~
右足2個じゃなくて良かったねww

とんちゃんへ

ちす!

心配ありがとーね♪
日に日に回復してまっせー
ノド痛いのだけ治らないわ
今日はパチ屋休みだから
早く寝るよー
とんちゃんも早く寝よーー(誘うなw)

初代ハゲなw
やーーーー
顔はカワイイのに髪はヌックンかー
想像したら笑えるーー

あのオンナ、ほんとヤバイよね
さすがのあたしだって
人の靴と間違えて帰るなんて
なかったのに…

裏PVサイコー

canocoちゃんへ

ども!

シゲがハモるとき見れないのは
アレだよ、アレ
ゆうやと目を合わすのがハズいんだなw
まっすーは よく見れるなーって
いつも思うもん、、、
うらやましいわ(ナニモノ?)

心理テスト、旦那にやったら
アイツ人差し指掴んだぜ
「キライ」よりいいけどさ、まいったw

ほんとだねー
左のが娘のだよ。
早く返さないとお友達も可哀想に…
迷惑な奴だよ…
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ