坂道登って足がガクガク

2015-05-26

またまたバタついております。

仕事は(焼き鳥屋)
早く帰れてるんだけど
おチビさんが高体連でして…
バカ親、いそいそと
応援に出かける毎日ですの。


試合会場に向かう最中
サンクス寄って無事ゲット



シゲ色なかったーー
このライト、結構明るいのねーー

ここの学校
ちょっとした山の位置で
あの坂道も
よくもまぁ 生徒たちは毎日登って
通ってるよねーー



Kラジ
ゲストはシゲちゃん

おお!あのヒッチハイクのくだり
チュムチュムの
レコーディングだったのねーー

チュムチュムは可愛いじゃなくて
かっこいいのかーー!
Aメロから驚かれるって…
ド真剣に踊ってるって…

そーかそーか
ますます楽しみだわー

シゲちゃんとゆうや、
オーガニック的なリップを
けーちゃんから分けてもらってるの…
シゲが無くすんだから
ゆうやも無くしてたりして!
どんなリップだろー?



あ、明日 焼き鳥屋の仕事 休み!
って連絡きたーーーー
やったーーー
試合に遅刻しないで行けるわっ!!

んじゃ寝るー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

キョロちゃんオソロー
キイロはずちえもんの鍵につけてあげなよ
夫婦でオソロもいーもんだよw

カッチ生き甲斐だね
どんどん応援してあげればいいよ
絶対カッチの支えになってるんだから

オーガニック的リップ
気になるなーる 気になーる
(ジャガーズ知ってる?)

ども!

いいじゃないのー
応援できるって幸せだよ!
勝っても負けても同じ場所で気持ちを共有できるものね
たっくさん思い出があるでしょ?
そうだね
通学路って実際に通ってみると感じることあるよね

テゴちゃんとシゲ
なくす確率が高いのは圧倒的にシゲでしょう!
テゴちゃんは物を大事にしそうだよ
いちいち小分けのケースを買ってる慶ちゃんは、まさに母だねw

No title

おつー
今日も応援行けてるんだね?
いい天気でしょーー?

あたしも高校が坂道のてっぺんにあったんだ
大変だったよ
あの手この手で通ってたよ

チュムチュム可愛い系ではないんだね
どんなだろうね~

リップ取り分け・・慶一郎嬉しそうに話してたね
分けてほしいけどリップ苦手だわ

とんちゃんへ

ちす!

キョロちゃんね、
とんちゃんとこで知って あたしもー
って思ってたんだ。
シゲ色はどこに行ってもないわ
お、アイツの鍵かー
よし、つけたるわw

やーーーーーーーー
負けちゃったよー
延長後半にやられたーーーー
カッチ泣いてたーーーーー!
ツラーーーーーー
でもめっちゃ良い試合だったわ

ジャガーズ?知らないなー
お菓子的な?イモ系?


canocoちゃんへ

ども!

ね、このサッカーの応援も来年で
おわりだものね〜
大学ではやらないって言ってるし、
いやいや、そんな大学に行ってまで
親が応援なんてないよねw
観に行けるうちは思いきり応援
してくるよ。
3戦目にして負けちゃった。
先輩にたいして
申し訳ないのと悔しいのとで
またしばらく起き上がれないで
いたわ。
PKにならなくてよかったけど…

けーちゃんからもらったリップ、
どんなやつなんだべねー
あたしらもシェアしたいね
シゲってほんとよく物なくすけど
そんなふうに見えないわー

かざちゃんへ

おつ!

今日はいい天気だったーー
でもさ、ほら、小高い位置だと
風が冷たくて 上着必要だったよ。
今年の高体連も終わっちった…
優勝じゃなくても
もう少し上に行きたかったな…残念

かざちゃんの母校はテッペンかー
坂の上だとチャリも無理で
足腰 強化されるねw

チュムチュムって発する声
みんな可愛いくなるのに
セクシー系とか…
ギャップ萌えで苦しくなりそーだよ。

え!リップ苦手?
プルプル ツヤツヤなやつかなー
何でもいいから同じの欲しいよ。
かざちゃん持ってる
あのクレヨンタイプの、
いい色だよね。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】