NEWSカラー

2015-05-23

あった あった 虫除けリング



いーじゃん いーじゃん
これダイソーだよw

つーか虫除けなんて
どこ行こうか?
キャンプももう行かないし
虫採りも行かないし
海や山や川にも行かないぞ!


☆ビビカル

テレビの前の奥様
たくさん召し上がれ (^_−)−☆

ちょ!シゲちゃんたら…
手越化してんじゃないの?

ミット打ち…
ぎゃーーーー
アゴ出さないでーー

メロンカレー
これ美味しいの?
見た目ヤバいっしょー
つーか シゲの唇 荒れてるのね

シゲのモグモグ見れて幸せーー



あ、やっと見つけた



味噌ダレが 結構しっかりした味で
美味しかった
これ食べてバイト行ったんだけど
なかなか腹持ち良かったよ
また買ってこよーっと

ほな 寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

虫除けリング!
うちは、必要だわー 夏になると蚊との闘いだよー てか、効果あるのかな?

ギャハハー
(^_-)-☆、あご出し、唇荒れ
色々被ってるw やっぱり気になるよね~

おぉー それそれ!
月のうさぎちゃん。。私も買ったけどまだ食してないわさ
ほな(^_^)/~ 

No title

ちす!

ダイソー虫除けなにそれ絶対買う
こっちデング熱怖いからねー
NEWSカラーで4連で付けたい!

シゲの唇酷かったね
あれじゃチュムチュムの前にメンタムだよ

味噌おでんうまかんべ
味噌が濃くて満足感あるよね
(味噌のカロリー高いか!)

No title

はろー

虫除けリング~
効果は不安だけど欲しいわ♪
とんと虫も寄ってこなくなったけどww

月のうさぎ
稲庭うどん風?のが気に入ってるよ
野菜のっけてサラダうどんで食べてるよ
ジュレっぽいタレも美味しい~
田楽みそも美味いよね

やっと少し暖かくなった?
今週末は良い天気だね

私もダイソーで買ったよー、しかも大量に(笑)
少し前に話題になってたもんね。
NEWSカラーはどんな商品でも可愛くなるね
私もアウトドア派じゃないからどーうようみたいな
しかも母親譲りで蚊に刺されない体質なのよ(笑)

ビビカルシゲ毎週やり切ってるね
あれで堕ちる奥様方多いんじゃないかしら
イケメンのもぐもぐドアップは最高だね
そろそろゆうやのもぐもぐも見たいね

canocoちゃんへ

ども!

そーだよね
そちらの蚊は油断大敵だもんね
効果はどうだろ?
ま、100円だからねー
ただつけてるだけでもカワイイよ!

シゲアキさん
なんでアゴ出すんだろーw
ま、イケメンだからいいけど…
指示で笑ったお顔なんて
最高にカワイイよね。
ほんとかぶりまくりだー(笑)

月のうさぎちゃん
食べて食べてーー
うまいってばよーー



とんちゃんへ

ちす!

ダイソーよーー
いいよねーコレ!
そうそう、デング熱ね。
言葉の配慮が足りんかったわー
効果はどうか分からないけど
アクセサリー感覚でオサレにね。
4連つけたらサイコーよ!

シゲちゃん 早く唇プルプルに
しなきゃねw
チュムチュムして「やん痛いー」
なんてノンノンだわよー

え!田楽さ
味噌も入れて90何カロリーじゃないの?
しっかりした味噌で
うんまーーーーだよね
また買ってこよっと!

かざちゃんへ

おつ!

うんうん、効果はさて置き…だね
明日、予備用にまた買ってくるわ

そうそう、うどんね
気になってたんだー
美味しいんだね?
月のうさぎちゃんではないけど
担々麺風のもあってキニナルヨネー

今日はあったかかったね
上着いらなかったもん

今ね、パチ屋なんだ
客の合間みてレスしてるさ(笑)

かざちゃん 明日はお休みかい?
早く寝れよー(オマエもな)


minPちゃんへ

こんばんま!

お!minPちゃんも買ったのねw
や、買っちゃうよね
おお!大量かーー
あたしも明日 追加して買ってくるわ
体質、羨ましいーー
厄介な蚊には気をつけなきゃね

ビビカルシゲちゃんさ、
毎度ドアップでイケメン晒しちゃって
世の奥様方 絶対堕ちると思うわー
ドキドキするねw
シゲちゃんのモグモグもカワイイけど
そうね、そろそろゆうやの
モグモグ見たいよーーーー
つーか、ゆうやに会いたいよー
そして萌えポ 語り合いたいよーーー
ヒィーーーーーーッ

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ