TV誌と水曜歌謡祭

2015-05-20

テレライ

ふふふ…
「ラッスンゴレライ」ぽいw

お友達が「TV LIFE」を絶賛してたので
わたくしも珍しくお買い上げーー

表紙もNEWSだし!!

ツアーのこと語ってるのね

もうさ、地元公演が
ずいぶん前のことのように思える

て思うと切なくなるから やめとこー


エンターテイナー手越

ゆうやが選んだ1位はタンヌーラなのね
意外だーー
あのデッカいスカートはいて
クルクル回るやつ

2位はティニクリン
竹棒ダンスね
足、挟んだであろう
絆創膏だかテーピングだか
痛々しいわ

3位は茶芸
へぇーー
あんま萌えなかったけどなー
ってゆう感性で見ちゃダメだよねw


あたしがキュンキュンした
ピザアクロバットとシャボン玉は
ランク外かー

W杯のキャスターが掛かった
珍獣ハンター
これも大嫌いな虫に絶叫したり
クモに触ったり
ビビりなゆうやに別な意味
キュンキュンしたわ

あとバスケもカッコ良かったよね
ゆうやの二の腕の筋肉に
クギヅケだったなーー
ゴックンw



水曜歌謡祭
安定のまっすー

ズルい女は当然知ってるけどさ
裸のビーナスも禁猟区も
知らないんですけどーーー

あたしの親
よっぽど歌番組見てなかったんだろな

てか小学6年生まで
8時になったら
「大人の時間」て言われて
寝かされてたから 親が歌番組見てても
あたしゃ夢ん中だね

話それたけど
次回もまっすーご出演てことで
良かった良かった


んじゃ 洗濯BBAに へーーんしん!

トォォォオオオーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

雑誌買えてねーっす
明日買いにいこー

家と一緒だー
私も6年生までテレビは8時までだった
土曜日だけ特別に全員集合見てよかったの
8時からは勉強するなら起きていいけど
遊ぶなら寝ろって
でも私6年生でもうオールナイトニッポン聴いてたw
オープニングテーマ聴いたら落ちてたけど

ども!

ねー!
私達ファンが思うのと違うんだね
萌えポ目線とテゴちゃんのキツさ(苦労)との違いもあるのかな?
シャボン玉は、キュンキュンしたもんねー
ピザが第1回かー 色んな意味であの当時は大変だったろうな‥と鼻の奥がツーンとするよ

あらま!
やっぱり知らないよねー
歌番組は殆ど8時開始だしー
私はあの頃、ガチでファンでしたw
クーーー
ジェネレーションギャーーップ!>_<


No title

エンターテイナー手越
あたしも思った!意外な順位だったよね

うまく出来なくて泣いたやつとか
うまく出来て”ッシャー”みたいなのとか萌え
芸術系はやっぱり笑っちゃうけど
どれも最後は娘とスタンディングオベーションだよ
群馬のねーちゃんはヲタじゃないけど
Qは毎週録画で見てるって言ってたよ^^

いやいや、あたしは裸のビーナスも知ってるよ
全部歌えたけど何か?

つーか姉さん・・ひろみ担だったのね(笑)
やっぱ濃いめが好きなんだ!
ちなみにあたしととんちゃんはひでき担
平たい顔代表の平たい顔担なのか?笑うーーー

うち・・親が夜いない事多かったからね
自由だったよ←

とんちゃんへ

ちす!

そうそう、土曜日だけウチも9時まで
許されてた〜@全員集合な
で、9時のGメン入ったら慌てて布団に
入ったっけ!(なんで慌てるんだべ)
だからベストテンとか知らなくて
トシちゃんとか聖子ちゃんの歌を
宿泊学習で歌うって時
知らなくてハズかったもんw
親に事情を話して テレビの音を
ラジカセで録音したっけなw
懐かしいなー

てかLINE復活できるといいね

canocoちゃんへ

ども!

そーなんだよね。
あたしたちの萌えポは萌えポで
ゆうやの感覚はまた別なんだよね

基本ニコニコして頑張ってる姿を
見せつけられたら
ヲバのハート鷲掴みだからねw
一気にキューーーーーンだよ
ア、ヤベ、マタ モウソウノセカイヘ…

え!え!
canocoちゃん、
ひろみGOのファンだったの?
マヂで?
新御三家ってやつかい?
あたしが芸能人で
初めて好きになった人は
マッチだよw

かざちゃんへ

おつ!

そーなのよー
泣いたやつねーー
そのあとのKラジで
とても同じ人とは思えないくらい
ひっでぇーテンションだったよね

スタンディングオベーションかい
あたしもまぜてよー
ねえちゃん 録画して見てるんだー
エライ!エライ!

姐さん、ひろみ担とはねw
えーーーー
あたし クド系好きだけど
ひろみにはイカナイよ
ヒデキでもゴロウでもないなw
いやいや、男の子女の子を知ってるのは
なんでだべ?
リアルタイムでは見てないから
後々知ったに違いないんだろーけど。
かざちゃんが全曲歌えたとは…
それもスゴイな


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】