あなたは前向きね @ババア

2015-05-17

あたしも思った
あさこだけ いつもの浴衣で
ほかの3人はなんで白いんだろ?って…

こぇぇえええーーーー

はいどのマネした外人
小窓映してほしかったなー
ゆうや、どんな顔して見てたのかな~



灼熱のビーチってどこなんだい?
(なんのこっちゃ)



なぬっ!!
大阪公演のあと
ゆうやからシゲへ飲みの誘いとな
共通の友達って誰だよーー
カラオケで
フルスイングと愛のかたまり
歌ったのーーー?

愛のかたまりってどんな曲だっけ?

聴いてきた!
あーーーー その曲ね。
イントロだけでわかったよ。

居合わせたお客さん
いいなぁー



Blogおサボりしてる間に
チャッチャと勢いよく
あたしも10000字インタビュー読んだよ

前回のも読ませてもらったけど
やっぱり けーちゃんは
リーダーになるべくしてなったんだよね
読んでて苦しくなったわー

で、ゆうやのは?と思って探したけど
どうやら買ってなかったようで…
バックナンバーは売り切れてたから
フリマで探して じきに届くと思うわ。
(私信 待ってろよー)

さぁて
本日4回目の洗濯回して寝ますか



コメントの投稿

非公開コメント

10000字の前のやつ探したら、シゲマスしかなかったよー
たぶん。立ち読みはしたはずなんだよな。

え?ババアに言われたの??
うちの、ババアは忙しいと口が悪くなるたいぷなんで、雑談は楽しくやっております。
まー、仕事内容は忙しいと疲れますがね…

テゴマスの青春観れてないよー(泣)
まとまった時間が欲しいわ。

No title

ちす!

浴衣のあれ怖かった
でも祐也のポジティブな意見で場が和んだね

灼熱のビーチw
ホント灼熱だったんだよ
腕がまっかっかになっちゃった

愛のかたまり
KinKiで一番好き
やっぱ祐也は剛くんパートだろうね

ども!

イッテQ
途中から見たよ
怖いよね~ 襟元はゆかたの柄が少し見えてた
なんだよ~でしたわ

そうそう!
はいどさんの時、小窓が出なかったのよ
テゴちゃん映して~って、娘と叫んでた

ね!
まさか大阪でテゴシゲちゃんが飲んでカラオケまでしていたとは!
もう少しその話を聞きたかったよ
共通の友達。。昔、シゲ猫ちゃんで話してたことあったわー 同じ人かどうかはわからないけど(^^ゞ

あー!
私もシゲ以外買ってないんだー
あんずちゃん、シゲの読む?
送るよ(^_^)ゞ







yurieちゃんへ

こんばんま!

あるだけエライよーー
あたしなんて ゆうやのさえ
買ってないんだよーー
なぜなら 読むの面倒だからだなw
でも けーちゃんの読んだら
全員の読みたくなったわw
yurieちゃんもゆうやのいるかい?
フリマのお姉さん 近々送ってくれると
思うんだー

青春観れてないのかーーー
集中して見たいんでしょ?
1人でじっくり見たいよね
yurieちゃん忙しいから…
大丈夫かい?


とんちゃんへ

ちす!

怖かったべーー?
不思議だよね
あまり考えると
怖くて眠れなくなるから
やーーーめよっと!
ゆうやはポジティブだからねー
洗濯機の中覗きに行くしさw
一回きりでもったいねーって言うよw

灼熱ミラコー サイコーだな
モッテルネー
今度はあたしもメッセージ送ってみよ!

愛のかたまりが好きなんだー
あたしは…なにかなぁ〜
ジェットコースターロマンスかなぁ
絶対 剛くんだね
マネしてたらオモロなのにーー

canocoちゃんへ

ども!

怖い怖い怖い
え、襟元?
さすが姐さんw
リピして確認したいけど
怖くて見れんわ

ハイドの時さ、
イモトの髪短くなかった?
いつ撮ったやつだべ?って思った

シゲ猫懐かしいね
誰なんかなぁ?
や、きっと知らない人だと思うけどw

ゆうやの、待ってろよー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】