早く寝ようと思ったのに…

2015-05-11

今日も更新おサボりして
早く寝ようと布団入ったら
娘が帰ってきて こんなのくれた



なんでか知らんけど
娘が赤ちゃんの頃の写真が
貼ってあったよ…

一昨日、チビからは板チョコ2枚
もらいました。

いつも 試合のあと
選手が親たちの応援席にきて
並んで挨拶するんだけど
今日は点を決めた子が
「お母さんいつもありがとう」って
振り返りながら3回も言ったよ
デカイ声でw

かわいいなぁーって思った
人目もはばからず
きっとお母さんが大好きなんだね

あたしもカッチに言ってほしかったー
って言ったんだけど
人生初のイエローカードもらって
かなりショックだったようで
総ムシされたw


あたしさ、あげるのは好きだけど
貰うのって苦手なんだよねー

今年はね、父の奥さんにも
お花をあげてみたの

「花なんて初めてもらったわー」って…
良かった~

さあて、またまた月曜日がやってくるね
がんばろーー

コメントの投稿

非公開コメント

おはども!

突然もらうと戸惑うけど嬉しいねー
しかもカードの写真と言葉が泣かせるね
なんか結婚式の両親への手紙みたい

わー
その点を決めた子のお母さん
泣いてなかった?
めちゃめちゃ嬉しかったろうね
そっかー
カッチくん残念だったね
イエローカードはショックだもの
板チョコをチビリチビリ大事に食べて~

お父さまの奥さまも喜んでくれてよかったね
母の日や父の日って家族みんなが誰かを思ってるよ~って伝える日だね
普段は恥ずかしくて言えないけど。。

No title

なんちゅーシャイな母ちゃんなんだよ

「超嬉しいよーありがとー」
つってハグハグしちゃいなよ
世界一だなんて泣くほど嬉しいくせに

あたしもそのお母さんのリアクションが気になるー
まさかあの感じ悪いヤツじゃないだろうね?
カッチくん、イエローカード!
それって攻めてるってことなんじゃないの~

あたし、板チョコ2枚でも泣く自信あるねww
今年も何もなかったけど(笑)

canocoちゃんへ

ども!

嬉しかったよーー
つーかお花じゃなくて違うものを
くれるって言ってたから
まさかのお花でビックリしたわさ。
カードね、ほんと花嫁みたいだね。
もう少し早く帰ってきて
もう少し話したかったよーー
うんうん、カッチからのチョコは
チビリチビリ食べるーーw
(お兄からは無し)(←あえて言わせて)

やーーー
いい子でしょーー
母の日に試合があって
その試合で点決めて
そして勝つなんて
来年はあるかどうか分からんからね。
先輩なんだけどさ
その子のお母さんとは少し離れてたから
泣いてたかどうかは確認できてないけど
何度も周りの人たちに頭下げてたw
「どーも、うちの子が…」みたいに。
嬉しそうだったよーー
チビはイエロー貰ったあげく
接触した相手に内太もも踏んづけられて
スパイクの跡がくっきりと
腫れ上がってたわよーー
帰ってきてアイシングしたりして
あたしの要望なんか聞こえないよね。
残念…

奥さんにお花あげて正解だったわ
あんなに喜んでくれるなら
もっと立派なのあげれば良かった〜

かざちゃんへ

おつ!

や、それがさ、
あたし布団に入ってから娘帰ってきて
おかえり!ってLINEしたっけ
「扉の前!扉の前!」って返事きて
戸を開けてみたらお花があったのさ。
で、すかさず娘の部屋のドアあけたら
もう布団に入ってて…
「ありがとう」しか言えんかった。
でもあたし眠れなくて
その花を玄関に飾ったり、カード見て
感動しましたわよ。
嬉しかった。

お母さんありがとうの子は…
↑かのこちゃんのレスに書いたよ。
泣いたのかなぁ?どーかなぁー

チビはさ、キーパーだから
点入れられないじゃんw
先輩に援護してもらう計画してたらしい
けど、結果イエロー貰っちゃったわ。
残念だねーー惜しいわーー

板チョコも嬉しかったよ。
いつも1枚なのに今年は2枚だしw
チビリチビリ大事に食べるーー

さてさて、パチ屋イッテくるわ!

うわ〜、素敵な花束と心のこもったカードに 感動しちゃったぁ。
世界1だなんて最高の言葉だね。
可愛いね、感激だね。あんずちゃんいいママしてるのね。
私も娘達から貰ったよ。
そのうちブログにアップしようかな←1週間後とかになりそうだけど^^;

minPちゃんへ

こんばんま!
コメありがとう

こうゆう時、やっぱ女の子なんだなー
って思うよw
そしてね、この赤ちゃんの頃の写真…
この頃あたし正直言って
娘に手をかけてあげてなかったんだ
年子のお兄にばかり気持ちが
イっちゃってたわ。
嬉しい反面、切なくなっちゃったよ
これね実は娘、インスタにも載せてて
それには「お母さん」じゃなくて
「ママ」って書いてあるの。
ウチは「お父さんお母さん」って
言わせてたから
「パパ、ママ」って言いたかったのかぁ
とかね。
たぶん3人の子供の中で一番
甘えん坊なんだと思うわ。
しかも独占欲が強い(あたしに似たのか)
今日、初給料もらったみたい。
minPちゃんちのお姉ちゃんみたいに
何かご馳走してくれるかなーw

そしてBlogの更新楽しみに待ってるよ。
何もらったのか 早く見たーーい


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】