飲み会

2015-05-10

どーも
飲み会帰りのあんずです。

ママ友5人で盛り上がってきました



シャンディガフ 初めて飲んだよ
んーーーーーー
炭酸が強くなって
ビールの苦みが薄くなった感じかな
飲みやすいけど もういいやw
あとはファジーネーブルで攻めました



奥のお皿のフライドポテト
「あまい!」
塩と砂糖間違えた?てくらい甘くて
でもやめられない止まらない

何かの味がするけど特定できず
店員さんに聞いてみたら
「コンポタ味です」

おおおおおおお!確かに!!

5時間いて 飲みホつけて3303円て
安くね?

散々食べ散らかしたから
30分かけて歩いて帰ってきたよ。

明日もサッカー応援なのに
普通に5時間半起きなのに…
早く寝なくちゃなのに…

これからお友達のブログ、
徘徊してこよっと!
読み逃げになると思うけど
許しておくれーー


コメントの投稿

非公開コメント

ども!
なんだよ、なんだよー
暫く更新なかったから、心配しちゃったよー
あ、忙しいことはわかっておりまするー

でも美味しい息抜き(←変な表現w)が出来てよかったね~
いや、それだけあって飲み放題ならかなりお安いわよー奥さまー
いいなー札幌!
行きたいなー北海道!

明日もサッカーなのね
早く寝るんだよー

canocoちゃんへ

ども!

今 試合会場に向かってるとこー
Blogは ただのおサボりさんでした。

美味しい楽しい息抜きしてきたよー
いやいや、料理はこれの他にも
あったのよ。写メ忘れさ…
前菜、ポテサラ、パスタ、デザート
話も盛りだくさんだけど
お腹も盛りだくさんだったわさ〜

来て来て、北海道
おいでよ、札幌

3時間半の睡眠じゃ
さすがのあたしも
あたまボーーーッと
してるわ。ヤバいわ。
試合中、寝ちゃったら
最悪だよねw

No title

あんずちゃん おはー
今日も応援ご苦労さま

美味そうだねー
美味しいもの食べて
お喋りしてる時ってダイエットなんて忘れちゃうよね
だって、そんな時間は大切だもんね

シャンディガフ飲んだのね
2度目は無いよね(笑)

天気どぉ?
こっちはどんよりで雨がポツポツって感じ
今バイト先送って、買い出しに来たよ

頑張ってねー

No title

ちす!

シャンディガフデビューおめでとう
おかわり無い感じ?
最近思うんだけど私って味覚がオヤジなのかも
苦い辛い渋いとか女子は好まないもんね

女子会って感じのメニューだね
コンポタ味のポテトか そりゃ旨そう
ハイカラな←餃子みたいのはなんだい?

試合勝ちますように!
ボール気を付けろよー

かざちゃんへ

おつーー

今 サッカー終わって帰ってるとこ!
勝ったよーーー
しかし寒かった〜
岩見沢なんだけど 途中 雨が降ったり
日が差したり 曇ってたりで…
お日様出てない時は
ベンチコート着てても寒かったよ
冷えきったわーーー

シャンディガフね、
一度飲んでみたかったからさ、
でも二度目はないです(笑)
友達はおかわりしてたけど…

あ、ダイエット?
なんだっけ、それ (≖ლ≖๑ )プッ
ま、昨日はイモ系が多かったよ

とんちゃんへ

ちす!

勝ったよ勝ったよーー
今日はボール飛んでこなかったw

シャンディガフ飲んでみたさーー
今度飲むとしたら
最初の一杯目だな(笑)
ビールの苦みが少なくて良かったけど
好みではない感じだったーー

食べ物も美味しかったよ。
ハイカラ←な餃子みたいのは
あれはサツマイモだよ!
白いやつがタコを湯通ししたので
2つとも薄くスライスしたものなの。
ソース美味しかったよ。

んじゃ今度行こうね!
って言ってみたいよ…(/_<。)ビェェン
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】