ゆうまくん

2015-04-27

えっと…
中山優馬くんではありません(笑)


娘事ですが…

クラスのお便り第1号に
娘は顔写真を載せたんだけど
その写真の切り抜きを毎日持ち歩く
ひとりの男のコ
3歳児の「ゆうまくん」



ゆうま「ママに会いたいー(泣)」

娘「センセーもママに会いたいよー」

ゆうま「え、センセーにもママがいるの?」



センセー
ボク、センセーのこと嫌いだから
ギューーッてしないでね


センセー
このエプロンカワイイね
でもセンセーのこと嫌い…



センセーが淋しい時も悲しい時も
ボクがそばにいてあげるから…
でもセンセーのことキライ



ボクが淋しい時
ギューーッてしてくれたから
今日はセンセー好き!



娘「あ、今日は好きなんだ(爆)」


3歳児にしてこの子、
絶対チャラいよね
たっくんかと思っちゃったw


お母様に電話連絡したら
センセー大好き!って言って
家でも写真の切り抜きを
大切に持ってるそうな…


ウケーーーーwww

どんな子なのか
見てみたいなーー




今日の北海道
真夏日の地域もあったのねー
ヲ友達んとこ30度超えたんでしょ?
して明日は10度くらい下がるとか。
この時期にこの気温て
何十年ぶりなんだろ
大丈夫か?地球…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうまくん、やりおるな

あたしさ「〇〇ま」って名前が好きなんだよね
あ?関係ないか(笑)
ファン一号だね
きっとずーっと忘れないね。

今も家の中暑いんだけどー

大丈夫か?地球・・・
あたしもいつも考えるよ
怖いわー

No title

ちす!

ゆうまの初恋だね
ぱるる可愛いからなー

ツンデレのゆうまは将来モテ男だ

今日こっち真夏だったよ
Tシャツでも暑かったよ

ども!

あらまー
さっそくだね~
きっと、園児の何人かは娘ちゃんに恋すると思ってたよ
しかもなかなかの腕前ww
これからのゆうまくんの出方が気になるわー

いやはや暑かったー
今週は夏日が続きそう
いったいどうなっちゃうんだろねー


かざちゃんへ

おつ!

おお!そーなんだ
あたしは◯◯き とか ◯◯と が
好きだなーー
我が子は当てはまらずw

ゆうま、やりおるよねー
ドSだよねー
将来が楽しみだわさー

娘も こんな可愛い子たちと一緒で
充実してるわ。

昨日は暑かったんだねー
日陰にいるから分からないけど
(焼き鳥屋は高架下なんでw)
今日は普通だねw
気温差激しいから 体調気をつけようぜ!

とんちゃんへ

ちす!

ゆうま、なかなかでそ?
こんな小さい時から
チャラい要素たっぷりだなんてね
将来楽しみーー

初恋かーーーー
幼稚園あるあるだよねw
あんなオンナでも園児にモテるなら
本望だべさ(笑)
今日も暑くなるかのかな?
こっちは普通…
こんな早く
あたしが嫌いな夏 来なくて宜しくてよ!
あ、夏にとんちゃんと会う時は
ピーカンなの?
やだーーーーーーー

canocoちゃんへ

ども!

えー 思ってた?
あたし全く
そんなふうに思ってなかったw

ゆうま 面白いよね。
つーか パパがこんななのかなぁ〜って
余計な想像しちゃったよw

まだまだ 面白い子いるんだ
話聞いてるだけで癒されるわー

canoco県も暑かったんだねー
全国的だったのかな?
体が追いつかなくて
だるーーーくなるよね。
気をつけてねー

あ、生チョコ もう完売だったの?
どっかにあったら送ったげるけど
あるべかぁーー?

30度ねー
あったらしいけど、レストランの仕事の日だったからねー
それなりに暑かったけどさ。
ま、今日は20度以下じゃなかったかなー
体がついていかないから、嫌だわー

ゆうま、カワイイなー
やっぱ、男の子は保育園のセンセーに
初恋するとか聞くもんね。
この先、娘ちゃんは何人の男の子の初恋の人になるのかな。

yurieちゃんへ

こんばんま!

パチ屋から帰ってきたよー
お!30度ぉーーー
そっかレストランの日か〜
建物の中だと分からないよね
なんか そっちさ、
暑かったり 雪が凄かったり
最近変だよね。

仕事は慣れた?
BBAとはそれなりにやってけそ?
あたし明日BBAとペアだ!
今じゃ すっかり
みんなの嫌われ者だよw

ゆうま、可愛いよね
来月運動会があるから
見に行きたいんだけど
焼き鳥屋ある日なんだよーー残念…

だよねー
幼稚園あるあるだけど
娘が園児の初恋の人になるなんて
考えたことなかったわ
今日はクラス全員の
出席ノート(シール帳?)が
カバンの中に入ってて
途中までコメント書いてあったわ
月末だからだね。
我が子が幼稚園の時のシール帳
出してこようかなw
さてさてKラジ聴かなきゃ!

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】