5時間寝たけど眠い

2015-04-25

ふわぁーー
まだビビットカルチャー見れてないっす
シゲーーーーーー


こないだのババアの話
あの口の達者な人が落とせなかったとか

どんだけのババアだよ!

お金扱う仕事なんだから
責任持つのは当然なのに
「責任負えない」ってさ。

どーしても譲れないってさ…
こえーーーー こえーーーー


なんでこの仕事してんだべ?
(あ、パチ屋の換金所の仕事なのです)


ま、あたしだけじゃなく
ほかのみんなも同じように思ってたから
あたし的には救われたわ。

年寄りって頑固よねw
いくら定年がないっていっても…
協力し合えないのはどーかと…

朝から愚痴った (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

今日も Wワークだ!
がんばろう



コメントの投稿

非公開コメント

おはども!

うわっ!
とんでもないBBAだー
お金を扱う仕事なのにその管理が出来ないんじゃ、困るよね
何で採用されたんだろう?
店長さんは何にも言えないのかなー
意固地なBBAは扱いにくいわさ!

ビビシゲは逃げないから、時間が出来た時にいつか見てね~

No title

ちす!

頑固ババアか そりゃ勝ち目ねーな
お金扱う仕事いろいろ怖いからね
ずっちもお金合わない時とか責任取らなくていいか確認したほうがいいよ
MESIYAでも9000円合わない事件の時に
高校生バイト3人に1000円づつ出させて
ぺーぺーが6000円払って隠蔽事件あって
「お金合わない時は合わないって本社に言えばいい
私はレジやってたとしても出さないよ」って言ったよ

Wワーク大丈夫か
睡眠時間もテレビの時間も足りてないっしょ
無理しないシフト組んでねー

canocoちゃんへ

ども!

ね、ひっでぇーBBAでそ?
文字でこの気持ちを
ズバッと書けなくて
めっさ悔しいわ!
店長…
んーーーー
「パチ屋」と「換金所」と
「景品、お金あつかう会社」
それぞれ別の会社なのよ。
BBAは換金所の常務に
あれこれチクるらしいよ。
前にいた店舗のことは
忘れてほしいわさ

イケシゲ見たよーー
シゲちゃんのお目目のドアップねw
耐えられるお顔だわぁー
ドキッとくるねw
こりゃ朝から白熱するに違いない

キャンプ行きたくなったわ
車庫の中に一揃えあるのに、
もうキャンプは卒業したから…
あとは子供たちが使うのかなぁ
左でビビット!萌えーー

とんちゃんへ

ちす!

BBAと話した人も結構な勢いで
まくし立てるんだけどねーー
それにも敵わなかったって
あのBBAすげーよ。

お金合わなかったら
基本 自腹なんだーー
でも今まで一度もないらしいよ。
一応小さいお金なら予備であるんだけど
札は予備がないからなーー
まあ怖いよね。
お金は機械で出てくるんだけど
それを手でも数えて客に渡すんだ。

シフトねーー
5月もほぼほぼ2勤2休だよ。
全然ムリではないんだけど…
あとは焼き鳥屋が平日に休みになった時
羽を伸ばすしかないわね。

やっぱ働くって大変だわねーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】