エイプリルフール

2015-04-01

りんぐ

なんだよーーー
シゲに騙されたわよ。

どーも、手越です。 っつーから
「あ、ゆうやだー」と思って
スクショしちゃったべさね。

でもいいや、こんなウソなら
かわいい かわいい!

でさ、シゲ、
イッテQはどこで見たんだい?

あの日は北海道公演2日目!
あたしが家に帰った時
ちょうどゆうやだったんだよねー
ホテル?車中?
キニナルヨネーーーー

さてさて夜の部のバイト
今日で2日目、帰ってきました。
ここは続けられそうです。


洗濯機、壊れました。
脱水できないの。
手で絞ったけど やっぱり
ポタポタ落ちてくるよね。
明日 電器屋見てこよう
あたしが使うんだから
勝手に選んできていいよって
旦那言うけど
今まで大きな買い物を1人でしたこと
ないんだよねー
働けど働けど…楽になれましぇん
去年のテレビに続き
洗濯機でしょ
次は冷蔵庫かなぁ
すでに自動製氷壊れてるしね
電子レンジっつーのもあるなー
ストーブもヤバイなー
まいったなー!

あ、ゆうや昨日
でぇ輔さんと味スタ行ったんだねー
仲良しでホッコリするわ。


んじゃ寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

ね、シゲ可愛いでしょ?
イッテQ!ほんとだー
どこで見たんだろう?
まさかの録画して、翌日見たとか(爆)

あらま!大変!
脱水出来ないのは辛いわー
大きな買い物は1人じゃ荷が重いよね
誰か相談出来る人がいてくれないと‥
ちょうどいいのが見つかるといいね

え?やっぱり?
テゴちゃん、大輔さんと行ってたんだー
娘が絶対一緒だよーって、騒いでた
昨日は気持ちいい勝ち方だったね
テゴちゃんもご機嫌だったかな

No title

ちす!

祐也「すっかり春ですね」とか
良く考えれば違うね
(私も騙されたよw)
祐也なら「春だーーー」よ

新しいお仕事良さそうだね
体壊さないようにねー

やーーん
洗濯機メンドクセー
1週間前じゃなくて良かったね
どれでもいいっつわれてもね
どれでもいいから買ってきてって感じよね
祐也がCMでもしててくれりゃ即決だけどね



シゲは北海道残ったのかな
それとも飛行機の中かね

canocoちゃんへ

ども!

可愛い可愛い
お茶目さんよねー

ね、どこで見たのかなぁ?
まさかそんな早く東京に着くわけないし
録画かぁー
録画してまで ゆうやが出てる番組
見ないっしょ?

洗濯機買ってきたわよー
結局旦那の会社のそばの電器屋行って
帰りに寄ってもらったw
痛い出費だわさー

きっとイッテQの収録のあとだったんだよね?
試合も勝ったし ルンルンだね!

とんちゃんへ

ちす!

そーだ、ゆうやならそう言うね、
とんちゃんも騙されたかw

今日は夜 休みなんだ。
今日こそ早く寝てやるーー

ほんと、先週じゃなくてよかった。
結局旦那呼びつけて買ったけどねw
ゆうやがCMしてるなら即決即決!

そだね、一旦ホテル戻って帰ったか、
空港までの車の中だな。
空港まで一時間以上かかるし…

とんちゃん MESIYAどぉ?
ムリしてないかい?
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】