いよいよ

2007-12-14

明日からツアー始まりますね~
大阪参戦のみなさんは今どんな気持ちでいるのかな?
考えただけで私まで緊張してきます。
札幌はまだ日にちがあるけど
明日チケが届くんだよね~
席は悪くてもイイの。
NEWSクンと ゆうやに会えるんだもの…
それだけで幸せなことだよね!
てか、きたえーるはどの席でも意外と見えると思うんだよね~
今、不安なのは、本当にチケ届くかな?って…
聞き間違えてないよね?
大丈夫だよね?
私、おっちょこちょいだから怪しいし…
今さらね~ 変な人でしょ?

年末なのに丸一日留守にして、
ウチの男子チームに申し訳ないけど…
行かせてもらえる事に感謝しなきゃ!
ここで知り合ったお友達とも会う約束をして
煮詰まった話になると、いよいよだなぁって実感してくるわ。

カレンダーの予約、始まってるんだね~
明日 本屋さん イッテQしてこよっと!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずさんこんばちわv-222
いよいよ明日からツアー始まりますね。
私は今まで横アリではカツコンでアリーナ席の花道から
3~4列目くらいの席でここはハッキリくっきりお顔が見えました。
で前回のNEWSコンではスタンド席で横アリでのスタンド席は
2階席?でいいのかなトロッコなどが通ったりするような
遠い席。
だけど前から2列目でしたがトロッコはなかったので近くで見ることは
なかったです。
横アリで一番良い席はステージの真ん中の平らな部分の席なんです。
ここは間近で見れるから今回は絶対にそこの席を狙ってるんですが(^_^;)
だって手作りうちわが生きる席だからね。
私より先に参戦されるのでレポを楽しみにしてますねv-410

>へなっち☆☆☆さん
こんばんは!コメありがとです。
横アリは広そうですもんね~
きたえーるは3階席にトロッコが現れるんですが
最後列の人たちなんて階段下りてきちゃいますもん。
去年の春コンで、私もそのクチでしたが…v-356
それと大阪でしたっけ?立ち見席あるの…
他にもあるのかな?
そんなの経験したことな~い!!まぁどこの席でもほとんど立ってますけどね~
やっぱアリーナ席は最高でした。360度誰かかれかメンバーがいるから、クルクル回りながら忙しかったです。レポできるかな?しばらくは「キュン死、撃沈」状態で危篤な人になってるかも!?てか そうなっててほしいな~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】