ドレミファドン あがるーー

2015-03-24

今朝 吹雪いててビックリしたわ
久々に寒かったーー

昨日 やっと会報届いた
まだ開けてないけど…

父も今日退院したので
バタバタも少し落ち着くかな?

や、コンサートのこと考えると
落ち着かないわー

お友達へのお土産も
あたしなんぞが手作りだなんてムリ…
と思って
100均の巾着にステンシルしただけの
↓これ作りました



渡されたお友達は我慢してねw
(なんの罰ゲームだろねw)


あとウチワ…
パソコンないから作れなくて
ネットでオーダーしちゃった
(高くついたわ)

明日あたりに届くかな?


おチビ、茨城遠征行っちゃった
あたしの仕事中に…
1週間帰ってこないから
「寂しいよーー」ってLINEしたっけ
「はいはい(笑)」て

(笑)ってなんだよ? つら…


タイトルね、
今ドレミファドン見てるんだけど
昔の曲は当てられるよねー
最近のは曲名が出てこんのよ

はぁー眠っ!

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃ~ん 初コメです

その節はありがとうございました。。

私も「ドレミファドン」観てましたよ 楽しかった(^-^)

お父さま 退院 良かったですね‥

あんずちゃん どうか ご自愛くださいね

No title

やほー

お父さん退院良かったね
少しの間大変だけど
本人は自宅がいいよねー

ステンシルやった事ないよ!凄いじゃん
グッズにありそうだもん。
スリッパよりも買うよね(笑)
あたしの分も残しておいてね

うちわいいなぁ~
まだ作ってないんだけど、どーしよっ

No title

ちす!

おとーちゃん退院おめでとう
家が一番の薬だよねきっと
ぐっすり寝れるだろうし

ステンシル!
その手があったかー!
押し入れに一式あるよ

可愛く出来てるよ くれよw
今回さヲタの手作りグッズのが売ってるのより可愛い攻撃だね

あと3つ寝たらか
腹ギュンギュンしてきたでしょ
祐也来るよー ポーポー言いながら上陸してくるよー

ココアちゃんへ

いらっしゃいませーーーー
コメありがとうございまーす
こちらこそ その節はお世話になりました

ドレミファドン
超ウルトライントロで盛り上がちゃった
これ昔のがもっと当てられたんだけどな〜

父のこともありがとです。
今日は仕事が休みだったので
ダラダラ過ごしちゃいました。

今さらで失礼ですが
あの… ココアちゃんは誰担ですか?

かざちゃんへ

おつ!

うん、良かったー
快適 快適 言ってたわw

あたしも実はこれ
初めてのステンシルさ
だから こんなもんだべ…だよ
もちろん!
いらない!って言われても
やるからなw
かざちゃん、スリッパは
家族分買うんでしょ?
へぇーーースゴイねーーー(笑)

ウチワね、文字だけ注文したんだ
今日届かなかったわー
焦るから早く手元に欲しいわさ

とんちゃんへ

ちす!

ありがとう。
今日仕事休みになったから
顔見に行ってきたよ
快適 快適言ってるけど
その横には紙パンツとパットがあったわ
仕方ないんだけど
不便そうにしてるから可哀想だったー

さすが とんちゃん
ステンシルの一式持ってるんだねー
あたしステンシル初体験だったんだ
しかもWの文字は厚紙くり抜いて
ポンポンやったのさ
可愛くできてるかい?
実物見たら雑で なんじゃこりゃ…だよ
恥ずかしいけど
お友達にたくす予定だから待っててね

あと3つ!
やだーー
カウントダウンしたら余計腹痛くなるー
ゆうや、ポーポー言って来るね
はぁぁぁ
震えるーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】