いただきもの

2015-03-13

マスターくれた



パン1個食べたあとなのに…
相方と目が合っちゃったw
せっかくくれたのに
食べなきゃ悪いから
全部食べちゃったよ

そして



チビがくれたので
3枚食べた

カラッ‼️

黒胡椒 辛いよーーー
お子ちゃまな舌にはハードでしたw

明日は娘の卒業式
あたしは仕事なので旦那にお任せw
学校行く前に店に寄ってもらおう

2009年から7年連続
誰かかれか卒業式
あと2年続くよー

さあ寝よ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

マスターいい人っぽいね
そー言えばこっちは高校生や主婦は差し入れのお菓子持ってくるのにぺーぺーは飴ひとつ持ってきた事無い

お子ちゃまは黒胡椒もダメなのかいw
固揚げブラックペッパーって美味しいんだよ
ビールに合う

え?じゃあ9年卒業式があるんだ
そりゃ10年目に卒業式ロス症候群になるねw

ぱるる卒業おめでとう

こんにちは。いつも読ませてもらってたよ〜
出不精でごめん(笑)
まずは銀婚式おめでとう。
お義母さまの言葉ステキね、
私も将来こういう言葉が言える人になりたいな。
私が結婚したときはね、お義母がみんぴーは
うちの嫁になるんじゃあないからね、
私の娘になるんだからね、って言ってくれた
言葉がうれしくて、今も忘れられないの。
数年前に亡くなっちゃったから、もうなんにもできない。
あんずちゃんはお義母さまに親孝行してあげてください。
あの可愛い娘ちゃん卒業式なんだね、おめでとう。
子供って大きくなるの早いよね。

NEWSに会えるまであと少しだね〜
ゆうやかっこいいんだろうなぁ。
感想楽しみに待ってるよ〜

とんちゃんへ

ちす!

やーー もーーー
ぺーぺーの嫌い株が右肩上がりw
今まで どんなふうに
仕事してきたんだろ…

うちのマスターも
相方が言うには
プライベートを持ち込むから
機嫌悪い時は
シンヤくんに当たり散らして
シンヤくんがウチらに当たるとか…
最近は彼女とも上手くいってるおかげか
ご機嫌な日が続いてるらしく
差し入れ多いんだってー
あたしが焼き鳥屋入ってから
まだ機嫌悪いマスター見たこと
ないけどね

や、黒胡椒は大丈夫なんだけど
そのポテチは辛かったよー

そーなの、9年よ。
お兄の中学卒業から始まったんだ

おめでとうをありがとー
あたしたちのが可愛いからwww

minPちゃんへ

こんばんま!
いつも読んでくれてたのねー
ありがとう!
それだけで嬉しいよー

嫁じゃなくて娘ね
亡くなったお義父さんも言ってくれた〜
旦那は男兄弟だからさ
お義父さん娘が欲しかったんだって
嬉しいよね。
お義母さんは近くに住んでるから
チョイチョイ伺ってんだけど
まだまだ元気だしね
もっと歳とって
あたしを必要としてくれたら幸せかも。

無事卒業しました。
おめでとうをありがとう。
謝恩会に出かけたまま帰ってこないわー
このブログ始めた頃って
子供たち中学生だったよね

ゆうや
かっこいいかなー
かわいいかなー
もう考えただけで息切れしそー
かっこいいお顔で目が合ったらどーしよ
可愛い笑顔くれたら どーしよ
キャァーーーーーー
たすけてぇーーーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】