いらぬ話

2015-03-05

ぎゃぁーーー
靴下、穴あいてるーーーー


どーも あんずです!

気づいていたか
明日相方に聞いてみよw
マスターのズボンが破けてるって
みんなで笑ったばかりなのに
シャレんなんないなwww


さてさて
ここを読んでくださってる皆さんに
質問があります

自分の親が入院したとします。
お見舞いに行ける距離なら
当然行くだろうけど
お金って包みますか?
(唐突すぎてスイマセン)

食べ物は2人暮らしなんで消費するのが
大変だろうし

お花は(今回は父親なので)
嬉しくないだろうし

かといって包んだら
他人行儀みたいな気もするけど

どうしたら良いものかと
義妹と悩んでおりました。

良きアドバイスを…



もう10日以上経ったから大丈夫かな…
チビね よりを戻した彼女と
また別れたんだってよーー

しかも あたしの誕生日に…

1回目の時は10日で
元サヤだったらしいけど
今回はそんな気ないみたいでw

娘とタッグを組んで
「なんで なんで攻撃」してやりましたw
かなりウザい姉母だけど許せチビ(笑)

って何の報告してんだろ…


さっき娘とセブン行ったら



黄色いトリがいっぱい
(買わなかったけど)
カワユーーーー


お兄がメガネなくなったって
うっせー うっせー

あまりにもうるさいから
ハサミ持たせて

「ハサミさん、ハサミさん、
僕のメガネはどこにありますか?」

って言え!って言ったら
まんまと やってやんのーーー

信じらんねー
みたいな顔して吹く娘w(*≧m≦*)ププッ

21歳が やるか?
マジ幼稚園児(笑)

結局 出て来ず…

はぁーー うっせーー


と、あいも変わらない我が家でした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ぎゃ、笑うw
私も今日MESIYAで靴下に穴!って気づいた
脱いでひっくり返してガムテ張ってなんとかなったよ
(捨てたよw)

親の入院か
私は払わないなー
出した方がいい歳なのかなー
わ、私も妹と相談してみよー

なにそのキイロ!
絶対明日買う!たかくんじゃん

ずっちん家の子 皆可愛いじゃん
楽しそうでいい家族だよ

ども!
ププッ。。私、2日前に靴下穴空いてるのをお風呂に入る時気づいた 誰にも見られてないけどw

こちらでもドラマが~
カッチくんに何があったの?
もう愛想つきたの?
質問攻めだよね~w しかもあんずちゃんのハピバ日にw

お兄ちゃん、キャワ!!
慶ちゃんみたいw

えーーー!!
私、キイロいトリさん食べましたけどもw

で、最後にお包みの件
ご両親が2人暮らしなら、どちらでもいいと思うよ~ もし、同居の兄弟がいて結婚してたら、いくらかでも包んだ方がいいけどね~
どっちつかずの意見ですんません(^o^; 

とんちゃんへ

ちす!

穴発見した時 ほんと
こっぱずかしいよねw
相方には気づかれてなかったみたいで
ひと安心したわwww
あ〜 ひっくり返してのガムテね。
応急処置、覚えとくわ。

やっぱ払わないかー
難しいよね。
父はお金に困ってないのに
お金に困ってる子供から差し出されたら
複雑に思うよね
妹さんと相談した結果 教えてねん。

可愛いべ、キイロ!
買ったかい?
たかくん、たかくん言いながら
食べるんだよーー

楽しそうかい?
呆れない?
疲れるよ…お兄め!

canocoちゃんへ

ども!

や、誰にも気づかれてないなら良し!
あたしも相方に気づかれてなかったよ。

カッチね、
んーーー
理由だけは教えてくんないんだよねー
ケンカなんだと思うけど
あたしの誕生日にやめてほしいわ

可愛くないってーーーーオエッ
けーちゃん?
天然てことかい?
んまぁ、そー言われれば そーかも!?
天然通り越して ヒクわーー

キイロのトリさんね、
ベリーが…ちょっと…
可愛いけどね
canocoちゃん食べたんだー
美味しかった?

ほお…なるほどなるほどw
そうゆう考え方もあるよね。
もう少し まわりにきいてみるわ。
職場の相方は あげてないって!
そのかわり毎日病院に行って
お手伝いしたらしいわ。
毎日行けるほど時間ないけどね
難しいわ〜

No title

久々に登場です。
私も無事札幌2日間行くよー。
楽しみにしててーー(笑)

そういや、私の靴下も穴が開いてたけど、また洗濯物の中に入れちゃったなー(2枚履き用のやつだからいいっか?)

なんだってーー
別れたのか??なんでだ???
いや、よりを戻しても結局無理だったのかなー。

お見舞いはさー
自分の親の場合は、病気にもよるけどさ。
お金は包まなかったよ。飲み物とか買っていったかなー。
結局、年寄りだからそんなに食べないけど。
親だから、見舞いに来てくれるだけでありがたいと思うよ。
さすがに、旦那の親は、手術が必要な入院はお見舞い金を
出したかなー。
時と場合によるね。

yurieちゃんへ

こんにちま!
いやん、オヒサ〜
元気だったかい?
おお!両日参戦なんだね
チラッとでも会えたらいいな〜

まだ別れたまんまだから
今回は本気で戻る気ないみたい\(^o^)/
お互い一度イヤなとこ知ったら
なかなか難しいかもね〜(_v_)ニヤリ・・

あたしの父親ね
前立腺がんで手術するのよ。
難しい手術ではないみたいだし
骨にも転移してないらしいわ。
お金の問題ではないと思うんだけど
少なくてもつつんだ方がいいのか
お金に困ってもいない人だから
ちょっと悩むんだよねー
弟は「顔見せるだけでいい」
ってきかないし
弟の嫁は そうもいかないって言うし
あたしはどっちの気持ちも分かるし…
この場合、どーしまひょ?
良き案があったら
メールちょーだーーいm(_ _)m

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】