3月

2015-03-03

今日は楽しいひな祭り♪

また今年もお雛さん出してないわ

娘が留守なのでご飯もフツー

ツマンネ…


3月に入り
お兄も就活が始動しました。

毎日スーツ着て合同説明会とやらに
出かけてくのよ。
彼の学校に何社も来て
企業説明会してるみたいで…

こないだはSkypeで東京の人と面接!
すごいねー 時代だねー
あたし世代の人に言わすと
テレビ電話じゃね?みたいなw

娘の時とは全然違って
いわゆるニュースなんかでみる
就活そのもの。

ガンバレ!
(↑珍しく応援してるとか笑うなよ)



今日メニュー表 拭いてたら



あったのよ
お店にもシャンディーガフが…
なんだよー
オサレじゃんかよーーー

相方「シャンディガフって何?」
あんず「ビールとジンジャーエール」

知ったかぶって教えてあげました(笑)

相方「すごいね、なんで知ってるの?」
あんず「まっすーがね……」
相方「……………」

オイッ!話の途中でどっか行くなよーー

ちなみに あたしが最近好きなのは
シャンディーガフの2つ上に書いてる
ファジーネーブルだよん

今度 飲もうや!


月のモノ
またこの話でスマンです。

前回2/1に5日ほど遅れて来て
量が少なすぎだったのに
2/25にまた来て
今度は量がハンパなく多くて
1週間経った今でもまだ鮮血が…

変なのーーーー

この2ヶ月分が一気にきてる感じよ

どこかおかしいのか
そうゆうお年頃なのかw
やーーーーねーーーー

てことで なんだかバタバタしてるせいか
なかなかアルバム聴けてなくて
モヤッとするーーー

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

あら、あんずちゃんちも?
うちもお雛様出してないよー
昨年はギリギリまで待って、出したら、すぐしまった
猫がいるので毎朝ドキドキだったよ
夜のうちにめちゃめちゃになってるんじゃないかと気になって。。

月のもの
心配だね~ ただ少しずつゴールに向けて変化してくるお年頃でもあるw

No title

ちす!

オサレ焼き鳥屋だな
MESIYAにはシャンディガフねーぞ
ファジーネーブルとクーニャンどっちもググった
どっちもピーチ味なんだね
ピーチ味無理w
あの飴大嫌いだもん なんだっけ
花のくちづけ?ピーチ味の


月のものね
義姉の症状に似てるな
ひょっとしたら子宮内膜症かも
病院いてこい

canocoちゃんへ

ども!

あ、思い出したー
たしか去年もこの話しなかった?
うちには くぅたろうがいて
イタズラするから
お雛さん出せないとかなんとか…w
小さい飾り物は出したから
それは今朝片づけたよ。

月のモノ
すこーし量減ったかなー
でもこんなに続くの初めてだよ
ゴールに向けてね
そっかーー
もう少し様子みるーー
ありがとーー

とんちゃんへ

ちす!

だべーー
あたしも オサレーーって思ったw
とんちゃんのMESIYAにも
ドリンク追加しちゃえーーー
(や、ぺーぺーと絡んじゃうなw)
ファジーネーブルは見た目も味も
オレンジだよ。
どこに桃が入ってんだべ?って感じ。
クーニャンは飲んだことないわ
こっちもピーチなんだねーー
とんちゃんピーチ味ダメかー
飴?ん?なんだべ?

子宮内膜症かーーー
だったら怖いよなーー
痛みはないんだけどね、
指が良くなったら こっちかよー
弱っちくて やんなる…
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】