昨日の話

2015-02-15

イッテQ
でぇ輔さんwww
ゆうやの上から発言 絶好調ね
一般人ウケはどうなのかな?
大丈夫?


昨日の飲み会話
つーか ママ友がひと足早く
あたしの誕生会をしてくれたのです。

去年も同じ系列のお店行ったんだけど

急にお店が暗くなって
スマ兄さんの「SHAKE」と共に
歳の数の手羽先唐揚げ登場!
(左端ね! 真ん中はバーニャカウダ)


そのあと嵐の「GUTS」
どうやら後ろの席のおばさま達
嵐担だったようだわw
店員さんと めっちゃ盛り上がってた

あたしの他にも
誕生会やってたグループがいたのね
それならNEWSの曲もかけてもらえば
よかったなー


濃い話カミングアウトされて
胸いっぱいになったわ

楽しい時間はあっという間
それでも家に着いたのは
てっぺん越えてましたんw


おまけ…
これカッチが
彼女から貰ったバレンタイン


カップケーキかな?
手作りだったんだってー
美味しかったんだってー
へーーーーーー!
良かったね=( =`д´= ;)⇒グサッ

追記
LIVEモンスターの予告見た!
やーーーーん 楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

でぇ輔さんは笑ったね
祐也のキャラね
最初の頃はライバル的だったのに
最近は小バカにするキャラに変わっちゃったもんね
まぁでぇ輔さんも「来い」って待ってるけどねw

手羽先でお祝い
それ前にもあったよね
曲はハピバスが良かったねw

カッチの彼女も手作りかい
最近のバレンタインは手作り多いよね
私らの頃よりオーブンとかがあってあたりまえだからだろうね

不二家ハートチョコ
家の旦那も好きだよ
不二家のチョコって味いいよね
ペンシルチョコは今でもあるけど
パラソルチョコって見なくなったね

ども!

あ、もうすぐお誕生日かー
20日前後?←曖昧でざっくりw
サプライズでお祝いは嬉しいね
うんうん、NEWSクンの曲聴きたかったね

あらー
カッチくんの彼女 頑張ったわね
「美味しかった?」って、あんずちゃんが聞いたんでしょう?w で、予想通りの答えが返ってきてがっくり( ̄0 ̄)なんでしょ?
ドンマイでーす!w
因みに私は今月末くらいに作る予定
娘が使った残りのチョコでOKなので‥
受験が終わったら、友チョコを貰ったお友達にお返しするらしい(^_^)

とんちゃんへ

ちす!

でぇ輔ね(笑)
ほんとゆうやのキャラは
でぇ輔さんと仲良しだからこそ
あんな発言も笑いにもっていけるんだと
思うけど 正直イヤなんだよね、
今さらだけど…
テレビ的にはあれでいいんだべか?

あ、覚えてる?
手羽先、食べきれなくて
三等分してお持ち帰りしたわさ

カッチの彼女の手作り
見てみたかったよー
そうそう、オーブンね
それにつくり方とかもすぐ調べられるし
便利な世の中だもんね

おお!とんちゃんの旦那さんも
ハートチョコ 好きなのね
不二家のケーキも好きだよ
高校の頃は不二家のカフェで
チョコパフェよく食べたんだ。
甘くて苦手っていう人もいるけど
あたしは好き〜
おーーー
ペンシルチョコ〜
え、パラソル見かけない?
買い物行った時みてみよーーっと(笑)

canocoちゃんへ

ども!

うん、20日が誕生日なんだw
サプライズではないんだよー
みんな 手羽先が目的なのさ
あの人たちの誕生日の時も
手羽先狙ってやるーーー

そ、そーよ!
美味しかった?って聞いたわよ
がっくりってゆうか
チッ!って感じ。クソッて感じw
おまけに今日も遊びに来てたんだよー
あたしが留守の時に
連れてこないでほしいわーー
お兄もお姉もいたけどねw
見張ってろ!って感じよw

そうね、全て終わってからね
もうひと踏ん張り 頑張ってよーー
ファイトォーーー!イッパーーーーツ!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】