10番

2015-02-11

寝すぎボケなのか
何度も今日は
日曜日と勘違いしてました(笑)

朝、夢見たんだ!
学校の体育館にいるんだけど
そこでゆうやの
ソロコンサートがあるらしく
ちなみに客はPTAね

なぜか先着順で
好きな席に座っていいって…

でも前方は埋まってて
真ん中あたりの花道横にしようとしたら
(学校の体育館だからね、
花道って言ってもただの通路よ)

お友達が「ここにしようよ」って
10番つー 席に決めたんだ
(学校の体育館だからね、
全席アリーナだけどw
この10番は欲にいう来賓席…
んんん スタンド席みたいに
体育館中央方向向いてる席の最前!)

ゆうや、ココ通ってくれるかなぁとか
ドキドキしてたわー
みんなキャーキャー騒いでるのに
あたしは緊張のあまり震えてたなw

でもなぜかNEWSコールもしてた(笑)


って、ここまでよ!
肝心なゆうやの姿を
一度も見ることなく目が覚めちゃった
続き見ようと目を閉じたけど
眠れなかったーーー
残念すぎるけど幸せな夢だったーー



食べた!
Mothersのシュークリームとプリン
北海道の白老ってとこのタマゴで
作られてるんだね。
カスタードは濃厚!
味はあっさり。
その濃厚なクリームが
そのままプリンになった感じもしたわ。
クッキーシューのもあったけど
それは次回にした。
美味しかったわーーー

オイオイ、ダイエットは
どーしたw


コメントの投稿

非公開コメント

ども!
また来ちゃったよー^^;

なに、なにー その夢ー
有り得ないけど、なぜかリアルっぽーい
10番てとこが、これまた泣かせるわ
テゴちゃんの背番号だよね?あれ、違った?
今晩、続きが見られるといいね!

ヒャー美味しそう!
次に私がしたことは何でしょう?
チッ。
チッ。
チッ。
↑コメ欄を無駄に使ってすんません┏○ペコッ
はい、ググッとして来ました(^_^)/
どれも美味しそう!私はプリンに惹かれたわ~
チーズプリンもいいなー
価格もバカ高くなくて良心的~
ダメだー どうしても食べ物に食いついてしまう!←オイッ!ダイエットはどーした?って、シゲに怒られたい!←オイ、オイッ!ww

No title

ちす!

なんだその夢w 寝すぎだなw
地元体育館でソロコンて
そりゃずっちの為のコンじゃん
エースナンバーに座るのはお前だぜ!
みーたーいーな
で、1曲も聴かずに終わりかい!

シュークリームか
久しく食べてないなー
シュークリームとプリン同時食い?
おいおいw

canocoちゃんへ

ども!

ね!
10番といえば、ゆうやでしょ
他に何かあるかなぁって
今日1日、ずっと10に関係すること
考えてたよ
今日は旦那も競馬しないって言うし…
すごく気になるけど
ほんと あたしの夢って残念なのよ。

おお!ググったのね〜
なかなか近くに
新しいお店がオープンしてて
気になってたんだ〜
ロールケーキとかも美味しそうだったよ
朝とれた卵をその日のうちに
商品化するみたいでね、
道外での販売は難しいのかなぁ?
ソフトクリームもあったから
夏になったら食べてみたいな。

とんちゃんへ

ちす!

笑えるべ?
あたしの夢って どこか抜けてるんだわw

一曲聴くどころか
一目だけでも ゆうやを見たかったよ
ただの妄想で終わってしまっよ(涙)

シュークリーム1個ずつ旦那と食べて
プリンは半分こ!
旦那ね、カラメルソースが嫌いなの。
だから あたしは下のほう食べたー
一気食いですけど…
ヤバイしょ?ふふふ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】