イカレてるね

2015-02-08

バイト帰り、最寄り駅についた娘から
「カバンがない」って半べで電話きて…

最寄り駅は
夜は無人駅だから駅員さんに
聞くこともできなくて…

バッグを持ってないことに
駅降りてから気づく大バカ者!

娘が家に着くまでの間に
札駅に問い合わせたり
終着駅に電話したり

「もしかしてバイト先じゃないの?」
はたと気づいて聞いてみたら…

「ありえない」って言うけど
持ってた証拠もないから
無理やり電話かけさせたら
ありえるんじゃん!

大事なものが入ってるからと
頭下げるから車出してやったしね

めんどくせー オンナ
なにやってんだべ?

このまえはひと駅乗り過ごして
終電はもうないからって
迎えに行かされ~の…
あたまイカレてんじゃね?


あーーーそうそう
職場のユウヤくんとシンヤくん
歳は37でした。
10歳も間違えるなんて
あたしも頭イカれてるわね(笑)

スキンヘッドだけど
意外と可愛いユウヤくんは
27って言っても通用するけどさ

まあ明日から一週間頑張ろーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

で、カバンはバイト先にあったのね
ってことはカバン持たずに電車乗ったのか
うん、恋愛ボケだねw
うそうそ、就職決まって気が抜けちゃったんだよ

ゆうやくんはゆうやくんってだけで
ちょっとヒイキしちゃうでしょ
MESIYAにも貴久くん入らないかなー
たかくんでもいいな
たくくんならいるんだけど

ども!
娘ちゃんに親近感がわく私ですけども。。(^^ゞ

ここで疑問!
娘ちゃんは、電車に乗るのに小銭を持ってたの? それともコートの中に定期を入れてるの?←面倒くさいヲバでゴメンよ~
まあ、でもなくしたんじゃなくてよかったよ~

ゆうやくんとしんやくんかー
37歳ね~
あんずちゃんが間違ったのは、イカレてるからじゃないよ!
すぐに誰かと変換してしまうから‥だ~わ~さ
~w 

とんちゃんへ

ちす!

そーさ、バイト先にあったよ。
カバン持たずに
スマホ、ポチポチしながら
JR乗ったんたべさw
アフォだよねーー
本人はJRに置いてきたかとばかり
思ってんだよー
でもさ、もしJRに忘れ物したとしても
すぐには連絡つかないってことが
分かったよ。
ローカル線だしね、
無線で飛ばしてもすぐに返事は
こないらしいわ。
ウチ、札駅から2駅なのに
終着駅まで待たないとならないなんて…
完全なる恋愛ボケだよー

ユウヤくんね、あたしも
「ユウヤくん」とか「ユウくん」て
言う日がいつか来るんだろうなぁ〜
恥ずかしいなぁー(←アフォ)

たくくん?たっくんじゃなくて?w
たかくん入るといいね〜


canocoちゃんへ

ども!

やだ!あんなバカ娘と
親近感なんかわかないでよー
あたしとわいてよーーーーw

おこたえします!
娘のスマホケースは手帳型なので
開くとポケットがついてるのよ。
そこに定期入れてて
改札口にピピッとかざすのであります。
ちなみにカッチも同じよ。
気に入ったのがあったら
ワシも手帳型にしたいわ〜

なのでスマホは片時も離さず
ポチポチしながら、もしくは
電話しながらバイト先を出たんだよ
バッグに気づかないくらい
スマホに夢中って…

なんとも優しいお言葉!
名前が同じだからって
歳まで同じに変換したのかしらぁ?
ふふふふふw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】