頑張ります

2015-01-29

なかなか仕事が落ち着かなくて
お恥ずかしい…
転々としてますが
今日から新しい仕事始めました。

知ってる人と一緒だと
不安に思うこともなくて
まずまず楽しかったです。

とは言え、指が痛かったり
腰が痛かったり肩が凝ったり…
タバコの煙が目にしみて
ショボショボしたり…
(吸わないの あたしだけみたい)
慣れるまでは当たり前に大変よね。

お昼休みはないんだけど
パンとかおにぎりを食べる休憩あるし
チョイチョイ 小休憩とって
チョコやお菓子をひとつ
パクッとしたり…

あ、ヤバイよね。
これじゃ 痩せられんよーー

そして ゆうやくんて人がいるのよー
スキンヘッドのw
決してイケメンではないんだけど
みんなが「ゆうやくん」「ゆうくん」て
言ってるのを聞くと
いちいちニヤケてしまったわ←大丈夫か

やっぱり仕事してるのっていいよね。
あたしは家に居られない人だわー

珍しく旦那が「頑張ってね」だってー!
どーしたんだ?
具合悪いのか?w なんてね(笑)
初めて言われたよ

お友達からもLINEもらって
嬉しかったです。ありがと❤️


Melodixですが…
あたし勘違いしてまして
こちら北海道は
2/11のOAなんだねーー失礼!

そんじゃ洗濯して寝ます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ずっと座って出来る仕事いーじゃん
腰痛いもんなの?
立ち仕事って足辛いって皆言うじゃん
私5時間なら楽勝みたい
長年立ち仕事だからかな
これってコンに向けていいトレーニングだよw

ゆうやくんw
こっち初日で脱走しちゃったもんなー
たかくんって呼べるコック来ないかな

お互いボチボチガンバロー

とんちゃんへ

ちす!

昨日は店内の掃除機かけと
床拭きで中腰が多かったから
余計腰が痛くなったのかもー
1日交代でやること違うみたい。
今日は腰痛くないもん。

串刺しも 結構 力が必要でさ
数やると あちこち痛くなるもんなんだな
って思ったわ。

あたしも立ち仕事のが多かったから
1日2公演のコンサートでも
意外と大丈夫だったよw
トレーニングだね(笑)
脚よかペンラとウチワ振ってる
腕のほうが痛くなった(苦笑)

明日は休み前だから
肉の量ちょっと多めみたい。

コールセンターと違って
頭使わないだけ楽だわー

ボチボチね!
頑張るべし!!ありがとー

カッチに イチオシのお笑い聞いてみたら
お笑いじゃないんだけど
昔のガキ使でお弁当のおかずの争奪戦?
だか何だかのYouTube見るのが
「爆おもしれーよ」って言ってたわ。
今ハマってるらしいよー

あんずちゃん、新しいお仕事はじめたのね。
慣れるまでは何かと気を遣ったり大変だよね。
私も思うところあって最近では家で愚痴ったりしてるけど、
娘達が親身になつて聞いてくれるからほんと助かる〜
ダンナが帰宅するころにはもう喋り終わってるみたいな(笑)
でもダンナは男性ならではとか
人を使う立場の人間としての意見を言ってくれるから
参考になるし、辞めちゃえって言われて気がラクになったよ。
まー、大変なこともあるけどお互い好きな人に貢げるよう頑張りましょ。

ゆうやくん、いい響きだね〜
ニヤニヤわかる〜
ウチの職場は増田さんっていうお客さんと
業者さんがいて、会うと必要以上にニヤニヤしちゃうから
どこか勘違いしてるかもその人達(笑)

minPちゃんへ

こんばんま!

そーなの。まただよ また(笑)
ここんとこ長続きしなくて自分でも
やんなっちゃうんだけど…
たかがパートなのに
ヤダなぁって思いながら
毎日お腹下して通勤したりとか
そこまで頑張らなくてもいいかななんて
自分にあまあまなんだけどね。
minPちゃんもお仕事で
いろいろあるのね?
そーだよー話聞いてくれる人がいるって
ありがたいよね。
旦那さんも!うちも同じだよ。
簡潔に言われると「だよね〜」
ってなるし…ラクになるよね。

ゆうやのために
NEWSのために
頑張らなくちゃ!

おお!増田さん…(_v_)ニヤリ・・
minPちゃんのかわいい笑顔
勘違いしてるに違いないw
こちらのゆうやくんは
字が全然違ってたわ。


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】