顔合わせ

2015-01-26

今日はね、妹の彼氏の家族と顔合わせ。
あたしとひと回り違うんだけど
まだ未婚でして…
親と兄弟のみで和やかに…

食べられないお寿司を目の前に
お腹がグーグー鳴るのを我慢しましたわ

自分の時は なんとも思わなかったけど
緊張するもんだねー

あたし?
おとなしくしてたわよー(笑)


今月いっぱいで家を出て
彼氏さんの実家に半年間だけ
お世話になるそうで
お金貯めて新居を探すらしいんだけど
まぁ、この件に関しては
母が相当面白くなくて
一悶着あったとか なかったとか…
「家を出るならケジメつけろ」って
籍は早々に入れるんだってさー
結婚式はまだ未定なんだけど
今年中にはするんだってさー
ワシは何着たらいいんだよー
ドレスかぁ?
持ってないよー

毎年 お正月に妹と娘が
「どっちが先に結婚するべね?」って
争ってたけど やっぱり妹に軍杯が
上がったわねw

結婚式の日どりを決めたり
ドレスや着物決めたり
これから大変だけど楽しみだわー
あたしもついて行こーっと(てへ)


帰ってきて イッテQ
ゆうやは安定の美人さん!

イモトが生きたカエルを
ミキサーにかけた飲み物 飲む時
めーーーっちゃイヤな顔してたね
いい顔する人いるわけないかw
ほぼほぼ置き物状態なので
サクッと編集しましたわ。

遅ればせながら未来ロケット見たよ
海ほたる? どこじゃそれ…
さっぱり分からんが
まっすーが充希ちゃんの助手席に
乗ってたり
食べ物 飲み物全部
お支払いしたり男前だわさ

あのiPhoneとお財布は
まっすーの私物ですか?

へぇーーー
トンネルを掘る機械、初めて見た
当たり前だけどデカッ!

ドライブ終了後、車から降りた時
充希ちゃんをそっとエスコート!
やーーーーーーーーん
そんなこと サラッと
できちゃう人なのねー
カッコイイ!!
ゆうやは、やらないねw

未来シアターは明日見る!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

妹さん決まったんだー
おめでとうございます
なに?お母さんは同居希望だったの?

イッテQ祐也「いーや」しか言ってないね
ナスカの地上絵 祐也行ったな

海ほたるって東京羽田と千葉の木更津の間の海底道路の途中にあるサービスエリアだよ
私の旅のエントリーで
千葉行った時にアサリの味噌汁飲んだとこだよー

iPhoneも財布も私物だよー
財布はクロム・ハーツで18万近いw

個人的には助手席で
「すげー右寄ってんじゃん」が萌え
充希ちゃんがアサリ焼き食べてるのを
(かわいーなー)って見てるたかくんも萌え

あれ祐也だったらジェラかい?
私は可愛い娘ならアリ
ブスが嫌なのーw


とんちゃんへ

ちす!

妹にありがとう。
なんとかここまで話が進んだよ。
このまま何事もなく
結婚してくれればいいわねーー
母ね、同居希望ではなくて
半年間の同居自体が反対なのよ。
気持ちは分かるけど
妹がそれでいいなら
いいと思うんだけどね〜
ネガティブだからさっ!!

海底道路って興味あるわ〜
行ってみたいリストに入れちゃおっとw

なんともお高い私物だわさ〜〜
お財布にいっぱいお札が入ってたように
見えたけど…
あたしはダメだよ
これゆうやだったらノンノン!
助手席にいるだけでアウトだよ
ブスでも可愛くても
ゆうやに関わる全ての女、ダメダメ!
ここだけは成長しないわ私w
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】