3時間

2015-01-20

今日も めっちゃ大雪!
おかげで雪かきだよー
ベランダの雪降ろし からの
トータル3時間かかったわさ~

腕が…手が 痛いデス
湿布貼って寝よ

そしてまたまたJR止まってるから
チビのお迎えだしね
なんと彼女付きだしさ
遠いんだよ彼女んち
我が家 通り越して3倍の距離…

ちゃんとおウチまで送り届けたわよ
↑これ トータル2時間…クソッ


お友達界隈で大好評の豆大福



ジャジャーーーーン
ラス2 ゲッチュー

そんなに うめぇーのかよ?
しっかたない 食ってみるか…




う………うまい!

ネーサンたち~
これはヤバうま ですぅ~

一個旦那にあげるつもりで買ったけど
やらねーわw

あんこ たっぷりーー
塩加減が絶妙w

セコマのより断然美味しいよ

(;゚∀゚)=3ハァハァ 興奮してもーたw

まだの方はぜひお試しあれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

うまかんべw
豆大福じゃなく塩豆大福ってのがいいのかね
こんだけアンコ多いと「多い!」ってなりそうだけどペロリだもんね

ちょ、なにカッチいい顔してんのさ
でも彼女ちゃんと会わせてくれるなんて
いい息子だよね
で、彼女の前のカッチってどうなのよ
カッコつけてんじゃねーよ的なの?

雪かき3時間とか慣れてるとは言え大変よね
カッチに手モミモミしてもらいな

ども!

雪かきお疲れさまです
3時間かーきっついねー
昨年みたいな大雪が降ったら、どうしよう!と怯えてる自分が恥ずかしいよ

塩豆大福!食べたのね~
こしあん派のあんずちゃんも認める味ってことね そうそう!あんこたっぷりでも後味がスッキリでペロッといけちゃうのよね~

て、書いてたら食べたくなってきた
後でセブン行ってくるわ~ε=┌( ・_・)┘
 

とんちゃんへ

ちす!

やーーー
美味かったわ〜
どーしよコレ、
ヤバイもん教えてもらっちゃったよ
セブンはいつも あんころ餅なんだけど
今度からコレだな。
そーそー、レジ前に普通の豆大福あって
値段もそっちのが安かったけど
どーなんだべね?
やーーーほんとビックリしたわ。

カッチね
「札駅まで迎えに来てーー」
「お母さん来てーーー」ってさ
なんでお父さんじゃダメなんだべ?と
思ったら 彼女がいたからなんだよね。
ウチの旦那だとムスッとして
喋らんからさ〜
場が持たないらしいw
彼女のお母さんと初めて会っちまったよ
あたしよりババアだった(爆)
カッチはねー
カッコつけてんじゃねーよ…ではないわ
彼女の言うこと「はいはい」聞く感じ。

あっちこっち痛いって言ったら
スルーされた。
おまけに湿布貼って寝るの忘れたし
なんだし!

canocoちゃんへ

ども!

雪かきさ〜
やり出したら止まらないのよ あたし。
時間忘れてやっちゃうから…
ほんとは大嫌い!
この家に引っ越す時
雪かきはしないから!って
約束だったんだけど、
さすがにそんなことも
言ってらんなくて…
ゴッソリ降ったら やっぱり
気合い入れないとできないよーー

塩豆大福ね!めっーーちゃ美味しかった
で、canocoちゃん買った?食べた?
感想聞かせてねw
そーそー
こしあん派のあたしだけど
ヤバうまだよーーー
canocoちゃんはあんこ大丈夫なのね?
シゲちゃんには この美味しさ
伝わらないんだべねーー
じゃんねんだわさ〜
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】