70日後に会いたい

2015-01-16

キターーーー
アルバムーーー
2月25日ねーーー
予約完了ねーーーー
特典はクラッチバックねーーーー
タンスのこやしだべねーーーー

そしてツアー日程も発表されたねーーー

(3/21.22)
名古屋・日本ガイシ スポーツプラザ
ガイシホール

(3/28.29)
札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

(4/4.5)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

(5/1.2)
大阪城ホール

(5/24)
マリンメッセ福岡

(6/6.7)
広島グリーンアリーナ

(6/13.14)
東京ドーム


地元しか行けないので
何としてでも2日間参戦したいです。
いやぁーー
ドキドキするーー

作戦会議しなきゃなw



☆Mステ

恋うたランキング
小窓でカメラ目線w

トーク、
シゲさん サイコー
女の人のうなじ、好きなのね~
何かをはずすの好きなのね~

ゆうやのわき毛がぁぁぁぁ

はぁ~
生は疲れます

今日は1日慌ただしかったな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来たねー、まとめて色々きたねー(笑)
ホント、忙しい1日だったよーー

クラッチバッグ・・・
使えないしーー。
タンスの肥しね。確かにw
老後の楽しみにするといいよ。

札幌!!もうすぐじゃん!!
楽しみーー2日間入りたーい。
当たりたーーーいっ!!(お互いにね)

No title

ちす!

タンスのコヤシゲって読んだw
コヤシゲもデビューしないと勿体ないって意味かw

東京なんて半年後の話しだよ
なんも考えられないよー

Mステ祐也緊張してたよね
ソロ震えてなかった?
脇毛アップだったねー
パヤパヤの頃より濃いけど
まだパヤパヤしてるね

yurieちゃんへ

こんにちま!

やーーーー
どーするよ?
すぐじゃんかーー
こりゃ オーラスまで つらたんだわー
痩せる気でいたけど2ヶ月しかないよ。
2日間入りたいよねー
次女ちゃんも一緒かい?
時間あったらお茶とかしたいわー

で、クラッチバックw
お宝コーナー行きだよね。
数々のお宝
これどうしよ!
老後、なんのお宝か
覚えてられるんだべかね?

とんちゃんへ

ちす!

あらヤダ!ほんと、タンスのこやしげw
そーよね、こやしげも
デビューすればいいのに。
持ち歌あるんだしさ〜
チラリズムいいじゃんw

あ、そーか
半年も先かーーー
なげーな
とんちゃん会いたいなーー

ゆうや ビブラートに混じって
震えてたかw
トークの時も笑顔が少なかったよね。
機嫌悪いのかと思ったわ。
脇毛さぁ〜〜
ゆうやは 生えてなくていいとさえ
思うんだ。
あんなキレイなお顔してるのに
たとえパヤパヤでも気になる〜
エステで手入れしてるんだろーけど
チュルチュルでいいよ。
まっすーとシゲは
ボーボーのがイイ!

ども!
嬉しくも忙しい金曜日だったね~
いきなり色々発表されてアワアワソワソワw

あんずちゃんが2日間とも入れますように。。

シゲね~
ハズすの好きだよ~
KAGUYAもかっこよかったわー
テゴちゃんの「あなたが僕を弱くするんだ~」すんごくよかったー
来週も楽しみだよ~(*'▽'*)

canocoちゃんへ

ども!

1日経って少し落ち着いたかな?
娘ちゃん、無事に帰ってきた?
明日も頑張れーー

無事に特典付きの予約できたようで
一安心だね。

シゲちゃん はずすの好きって
なんかエローーーー
canocoちゃんは1番最初に
どこはずして シゲに見せるの?(*/▽\*)

ゆうやのソロね、
音をハズさないかと
ヒヤヒヤしながら聞いてるよ。

雪かきでヘロヘロだーー

No title

「なぁんだよー そんなに好き?」
って祐也に言われそうな
胸キュンタイトルじゃーーーん

色々あわくったね
発表されたらされたで
色々考えちゃうよね
先でも後でも萎えちゃうしね(^^;;

でも二日間あって嬉しいね~
日程的には非常に厳しい日程なんで
後は兄ちゃん次第でどうなるか・・・だわさ
うまくいけば泊まりで行きたいとは思ってるので
そん時はしくよろで。

かざちゃんへ

おつ!

ブハッ!
胸きゅんタイトルかぁ(≧ω≦。)プププ
急に照れるべ!やめろよw
2日間嬉しいよー
埋まるかね?←ほんとトラウマ

兄ちゃん どーだった?
心配だわさ〜

ぜひぜひ
お泊まりで参戦できたらいいな…
してまた語りたいのさ。
寝かせないぞw
あたしは札幌だけだから
あとは師匠にお任せで(またかよ)
ただただ両日入れるのを
祈るだけよーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】