新年会

2015-01-11

今日は ます担さん4人と
テゴ担3人で新年会でした~~


手前のは豆乳鍋で 奥のはトマト鍋

あとは写メ忘れた(笑)

そんでもって
もうすぐ横浜に嫁ぐお友達に
サプライズ


お幸せに~~❤️

で、明日は娘の成人式なので
一次会で マジメに帰ってきました。

なのに

なのに

肝心の娘は呑んだくれて
まだ帰って来ないっつーーw
明日 顔むくんで さらにブスでも
知らんぞーー


チクチクしました



100均のキットだけどねw

行列のコヤシゲちゃんは
明日見ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

鍋ええな
私もずっちと鍋つつきたいわ

横浜に嫁ぐお友達
もし不安だったりしたら助けるねって言っておいて
横浜はみなとみらいと新横浜だけ少しわかるよ

で、ぱるるなw
明日真面目に式典行けよw

チクチク3つやったんかいw
朝笑ったよw
オカメインコって可愛いな
私も真似していつか作ろう

とんちゃんへ

ちす!

腹いっぱいすぎて苦しくて
眠れそうにないわー

どっちの鍋も旨かったでーーー
いつか 鍋つつきたいね
あったまるよーー

うんうん、伝えるわー
これから幸せになるって
いいやね〜
彼女会うたび
キレイになってるよ。

バカ娘、まだ帰らんわ。
たぶん店が0時までだから
閉店まで居るんだべ!
明日は8時に家出て、
娘のマブダチも連れて
着付け行ってくるよ。
そのあと会場行って…
帰りも迎えに行くのかな?
1日運転手さ←旦那がw

そーなの。
結局3つ作っちゃったw
うんうん、とんちゃんも
また作ってーー
新作見たいぞーーー

ども!

新年会だったのねー
冬はやっぱり鍋だわさ!
あったまるし、ヘルシーだものね

これから嫁ぐのか~
ええなぁ
幸せいっぱい夢いっぱい

あらま!
娘ちゃん チャレンジャーだね
成人式のオサシン出来たら見せてね~
あんずちゃんとのツーショットで!!w

初チューは、あんずちゃんと同じ顎グイのシゲ担よりw


canocoちゃんへ

ども!

だよね〜
いいよね、鍋!
せっかく外で食べるんだから
普段家で作らない鍋 食べなきゃさ。

結婚…育った場所から離れるのは
少しくらい不安だろうけど
それ以上に幸せだから感じないかもねー

バカ娘やっと帰ってきたよ。
して今パックするから まだ寝るなって
つき合わされてるーー
今日のは、マイナス一次会なんだとさ。
明日ほんとの一次会を同じメンバーで
するらしい。
つーか2日続けて同じメンバーて…
前に住んでたマンションの友達ね
2歳のころからのつきあいよ。

え、写メ?
娘と撮ると、あたしの老け顔が
目立って凹むのよーー
加工しちゃおっか(笑)

きゃーーーーー
姐さん…
姐さんも初チューは
顎クイっすか!!
オーーーーーイエイ

娘ちゃん、成人おめでとう(o^・^o)
あらー、写真送ってー
参考にするから。
そろそろ振り袖決めないとなのよね。
離れてるから、ネット宅配で予約するかとも思ってるよ。
しかし、写真が高いわー
現実的にあんなモデルのように写れるわけないしーー

新年会いいねー
私、風邪かもと思ってこの2日間寝てたわー
でも大丈夫そう(笑)
ただの疲れだったんだわ。

あれ?インフルうつらなかったんだねー



yurieちゃんへ

こんばんまー
娘にありがとう!
うちので参考になるべかね?
アルバムはさ、150枚以上撮るから
パックに含まれてる枚数じゃ足りなくて
追加しちゃったよー
商売上手だよね!
早いほうが いろんなの選べるよ。
あまり遅いといいの残ってないからねー

年末年始の疲れ、溜まったんだね
大丈夫かい?
あたしはインフルうつらなかったよー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】