イガヌの雨 …追記あり

2015-01-09

暮れにお友達から
愛ある冊子を頂いてて
今日やっと読みました (遅)
ありがとうございます。


イガヌって…

鳥?
コウモリ?
ネズミ?

いろいろ想像しながら
読んでくうちに目が3つとか(;゚Д゚)エエー

トイストーリーに出てくる
エイリアンかい?

いやいや
架空の生き物なんだねーー

はぁーーー
なんか口の中がマズイんですけど…

でも興味深く読ませて頂きました。

結局何を言いたかったんだろ?

つーか、イガヌが降ってきたら
気持ちわりーね
そんでもって
イガヌ イガヌって鳴かれてみ
怖ぁーーーーー

読書嫌いなあたしだけど
「恋愛小説(仮)」も「染色」も
その世界に引きこまれてしまったわ

シゲちゃん天才!!

や、まだバーン読んでなかったんだ
(テヘペロ)



ところでさ、コンサートの日程
まだなの?


追記
音楽の時間

蜷川実花さんに心から感謝するわー
ってあたしが感謝しても届かないけど
このPV、大事にしなきゃね

なんかさ、今回
めっちゃ ゆうや 推されてるよね
テレるわ~
あーーまたウインクしてる~

まっすー、綾部んちで
BBQしたのねーー
初耳!
誰繋がりなの?
ねー ます担さん…
若林くん?

いやー
今日のNEWSも最高でしたー
ビジュもサイコー
カッコイイーー


未来シタアー

こちらの4人もカッコイイね
ゆうやのカバンの中は
グチャグチャなのねw

ゆうやのこだわり

なんか分からないけど
チャラwwwwww

ショーケース!
ほぉほぉ シゲからの誕プレは
グラスだったんだーー

まっすーのクマさん可愛い!
「BE@RBRICK」ってゆうんだね

へぇー こんなの集めてるんだー
これ、売ってないんだろうね
や、売っててもお高いんだべねー
そーだよ!ざわつくわよー

ゆうや→けーちゃんへのアドバイスん時
ケラケラ笑うけーちゃんが可愛いね

恵比寿のハチ公前…
あたし笑えない
恵比寿もハチ公もどこにあるのか
知らんもん…w

シゲがコンサート中
マイク落としたのは札幌なんだよねー
あん時はビックリしたねー
ふふふ
2015年、シゲちゃん
名前つけての挨拶、頑張ってねーw

ん?ねーねー
これさ、まっすーの
このアドバイスの字
なんか違くね?
別の人が書いたんじゃないのー?


ゲッ!なんだよ
最後の最後に変なの見ちゃったよー
oeoe

コメントの投稿

非公開コメント

ども!
ちょっと乗り遅れてたけど、追いついた
眠い~

イガヌw
想像するだけで怖いよね
それ考えると、生牡蠣や生イカを最初に食べた人って勇気あるよね
バーンは。。追い追いってことでw

音楽の時間
テゴちゃん ウインクしてたね
KAGUYAもかっこよかったわ~
初めて見た番組 トークもあるとは知らなかった

シアター
テゴちゃん シゲからのプレゼントを飾ってくれてたのね
「ちゃんと洗って~」に萌え~
飾るだけでなく使ってくれてることが嬉しい

そうなのよ 日程~
そろそろ発表してくれないと、困るーー
1日に2回もNEWSクン見られて幸せだったけど。。ヾ(≧∇≦)


No title

ちす!

イガヌ美味しいってクチコミの時点で
私は食べちゃう気がするけど
ずっちは美味しいって定番になっても食べなそう

綾部のBBQネタはね
いっぷくトークに綾部ゲストの日に喋ってるよ
(たかくんいない曜日)
洋服屋が被っててファッション友達なんだってさ

たかくんの字ね
あれ?って思ったよね
テレビに出されるって思ってなくて
アイドル仕様じゃない字で書いちゃったんだね
私も丸文字と角文字と両方使い分けるよー
リアル増田の文字もキュンキュンするわ

canocoちゃんへ

ども!

そーだよね、
生牡蠣(生じゃなくても)
あたし食べられないわw
イガヌも生で食べちゃうんだもんね
きょわーーい (((=ω=)))ブルブル

あたしも音楽の時間
初めてだよー!
いろんな音楽番組にだしてもらえて
NEWS充だよね

wktk聴いた?
早く発表してくれーーー
春はみんな忙しいんだからー

とんちゃんへ

ちす!

イガヌ、ヤバイねーー
形残ってたら たとえスープでも
ムリだわさーー
脚を裂いて食べるなんて ありえんなw

おお!さすが!そーだったんだー
金曜以外録画してないからな
つーか今はどの曜日も
リアタイできるんだったw

へぇーーー
綾部も まっすーぽい服 好きなのかー
意外だなー

なるほどね。使い分けか。
言われてみたら あたしも
丸字と角字 書けるわ。
どっちも下手くそだけどねw

目新しくてガン見したわよ!
あのクマ 可愛いよね

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】