見たり聴いたり

2015-01-07

発売日なので
ネタバレしてもいいかしら…


メイキング

へえーーー
ゆうや、3、4年前くらいから
蜷川実花さんと
お仕事したかったのねーー
じゃぁ 念願叶ったってわけか
もしかして あれか?
ヘビロテ見て そー思ったんかな?
(モゴモゴ…)

ゆうやが けーちゃんに
「好きでしょ」「好きだろ」言ったあと

「好き」のけーちゃんの顔!

ガハハハ サイコーーー

すっかり ゆうやに
やられちゃってるじゃんよー


「(ウインク)やろうかな」のシゲの顔
かわいーー

まっすーと2人で
パシパシ ウインクしちゃってるーー

まっすーさ、右目ウインクの時
お顔がクシャっとなるねw

でもあたしウインクできないから
羨ましいよ

ラスト、水につかりながら
実花さんに
「花抱きしめたりも…」言われた後
「あぁ」て @シゲ

ガウン着て 女の子みたいだな ゆうや


MVはね
ゆうやの萌えポインツ
いっぱいあったんだけど
絞ったわよーーー(なぜに?)

まずは しょっぱな
水の中でうつむいてるとこね
なんだか切なーー

(風の噂に聞く)ほ~ど~の~ の
ニヤリとする横顔!

最後 ゆうやの舌舐めずり
きゃーーーー ですわ。


曲ね!
どれもいいよねーー
あたしはバタフライかなー
あとはトラベリング!
これテゴマスの曲っぽいよねw



ホンマでっか ゆうや

羽つきーーー
王子様だわーー

あたしらは聞き慣れてるゆうや節
わざわざ流れるKAGUYAが
たまらなく面白かったわー

まーた「SNS」のワードが
出るんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
結局ゆうやが言いたいのは
ソコなんだよね。ね?

ちょっと矛盾してる発言もあったけど
常にポジティブで
ほんと神の申し子かと思う…

真剣に話を聞くお顔がステキ~ング
お目目 真んまるで可愛かった~


爆弾低気圧で北海道荒れてます。
札幌もお昼頃から
風がゴォーーゴォーー言ってるよ

JRが動かなくて
娘は遊びに行けず(いいことだ)

今日旦那は新年会
あたし帰り呼び出し食らうのかなぁー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

じゃがりこはチーズです
新しい味は大抵失敗作だから
もうチーズかサラダしか食べない!

たかくんが「蜷川さんの作品何個か持ってて」って言った時に旦那が「ヘビロテだ」って言ったw
違うとお互いに信じようw

たかくんウインク出来ないよねw
クチャクチャが可愛いw

TRAVeLiNG確かにテゴマスっぽいかも
バタフライもテゴマスっぽいって思った
私はTOP OFとバタフライが好き

ゆくゆくは神になるんだし
このまんま金髪で目立ってもいいのよ
男と遊んでれば問題ないよねw

とんちゃんへ

ちす!

そーなんだよね、
新作は大抵 定番には敵わないよね。

なぬっ!それは…
違うって信じぬこう?

まっすー、あたしからみたら
ウインクできてるよー
あたしもっとグシャッとしなきゃ
片目 瞑むれないw

TRAVeLiNGって最初聴いた時
「変わった曲調だよな」だよ。
で、そのうちイイな〜に変わったw
TOP OF THE WORLD、うんうん
これもイイーー(結局全部イイ)

そだね、もう行き着くとこまで
行っちゃってぇーーだな。
ゆうやだからできるんだし
楽屋でもアイドルなんだし
私恥ずかしいんだしw

あ、そーそー
今、娘とチビがハマってるお笑いは
ピスタチオって知ってる?
白眼むいて首動かすんだーー
メッチャきもいから!
それと 矢野号って人。
メトロノームでお葬式の歌うたうんだ。
「香典ドロボー」って歌詞があるんだけど
それを合言葉に酒飲まされて
酔っぱらってゴミ箱にゲロ吐いたっつー娘!
部屋の電気消して
ストーブの前で丸くなって歌ってたのも
この歌なのさーー
(いつしかのエントリーね)
怖いわーーー


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】