あけました!

2015-01-01

あけましておめでとうございます。


毎年恒例、昼頃 まずは あたしの実家へ

妹が春に結婚するかもなので
その話に花が咲くかと思いきや

うちの娘が酔っ払って
ペラペラペラペラ、
たっくんの話とかしちゃうから
同じく酔っぱの弟が面白がって…
もう誰もこの2人を止められないw

まー
娘も 酔っぱらいオヤジの扱いが
うまくて うまくて
いっそのこと そっち方面で働けば?
って笑われてたわwww

いいだけ食べて満腹!
16時半になったので 次は旦那の実家へ

ここでは毎年 旦那の弟がネタなので
今年も笑わせてもらったわ
満腹すぎるのに
さらに詰め込んで…
もう転がりそうなくらい苦しい…

残り物は しっかりいただいて
帰ってきました。

そして明日は あたしの父親の家に
お邪魔します。

子供たちはいいよなーー
お年玉いっぱいもらってた

あたしも欲しいわーー


ってことで 今年もどうぞヨロシク
お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

お、恒例な感じ同じ同じ
たらふく食べてきたのねー
私は毎年正月痩せするタイプだよ
あ、でもカニだけ貰ってきた

ちょ、ぱるるw
酒癖わるいんかwノロケ酒か?

私もリーダー会なうだよ
慶ちゃんマッカッカだw

とんちゃんへ

あけましておめでとう!

ぬん!とんちゃん正月痩せとな!
あたしは確実に太るよ。
そして元に戻せないまま、

あ、今 地震!

やめろよ、正月から地震なんて…
はぁー怖かった
でもここは大したことなかったわ

気を取り直して…
体重 元に戻せないから
増加に至るんだよねーー

今年はまたダイエットしようかなw

娘は…シラフでもうるさいけど
お酒の力でさらにうるさいわ
今の若者は何かい?
ビールと 何かを割っちゃうんだね
娘はビールとコーラ
お兄はビールとカルピス
そんでそのあと酎ハイ飲んでたよ
楽しいお酒だったけど
たっくんのこと、聞いてほしいんだべね
言いたがりぃ〜

あたしは運転手なので
一滴も飲んでまてん!

けーちゃん 肌蹴てたね。
真っ赤っかで そして泣いちゃったねw
可愛かった〜〜 アハハ
これは慶担ねーさん 黙ってないよね(笑)
どんなふうに騒ぐのか楽しみだわさw

明けましておめでとうございます!

えーっ! あんずちゃんちは元旦に2軒回ってしまうのか~ 毎年恒例だっけ?
凄い!
転がりそうなくらい食べた‥ってところがよくわかる~w 
でも、どこへ行っても楽しいお酒←あ、あんずちゃんは飲んでなかったね
だからいいよね~ 元旦から高笑い(^-^)
それが一番だよ~

記事読んでて、私もニヤニヤしちゃった!
ではでは、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

おはよー
ことよろだよー

元旦早々、慶一郎に泣かされたよーー

娘ちゃん元気でいいねぇ~
そういう子はどこへ行っても可愛がられるから
羨ましいわ

朝イチで空港送ってきたよ
もう帰っちゃった
あんずちゃん、今日も忙しいの?

canocoちゃんへ

あけましておめでとう!

そーなのよ、毎年恒例なの。
昔、旦那が勤めてた会社が
元旦しか休みなくて
ずっと何年も1日に2軒回ってたから
染みついちゃったんだよねー
両家ともいっぺんに
終わらせたいんだろうし…

あたしはさ、お酒飲まなくても
酔える人だから 楽しかったよー

canocoちゃんちのお正月話も聞きたいです!

かざちゃんへ

おはよ!
ことよろーーーー

娘ねwまいるわー
そうやって騒ぐの好きなんだべね。
世渡り上手ってやつかい?
社会に出ても ハメを外さず
やってってもらいたいわ。
あ、でも幼児相手だねw
もう帰ったのかーー寂しっしょー
ほんとつかの間だったね。

今日は 娘の買い物につきあわされーの
父親の家に行きーの…
夜ならボケラーっとしてると思うw

あけおめ〜
私も昨日はダンナの実家と私の実家に行って
たらふく食べてきたよー(笑)
リーダー会面白かったね
けーちゃんがNEWSのリーダーでほんとによかった!ずっとついていくーってなるよね。
今年もいろいろあるかな、まだまだ出てくるかな。
そして結局かっこいい!大好き!ってなるw
こんなこと軽く10回くらいは繰り返してるね私達ww
コンサートではそんな気持ちも吹っ飛ぶほど
素敵なとこ見せてくれるかな、楽しみだね。
今年もよろしくね〜

minPちゃんへ

あけましておめでとう!

おー!minPちゃんも1日で両家に
行ってきたのね。
どっちにも「食べな食べな」言われて
結局食べちゃうからお腹パンパンだよね
そして今日も父親んとこ行って
満腹で帰ってきました。

けーちゃん優しいよね。
NEWSメンバーへの思いも嬉しかったー
泣いちゃったのは
可愛くてキュンときたわ

minPちゃんのカウコン エントリ
読ませてもらったよー
ほーんと何なの、あの爆弾!
ね、次何かあったら…って言って
もうキタのかよ!って思ったわ。
でもあれ本人かなぁ?
だいーーぶ強くなったよね、あたし達w
や、こんな事で強くなんか
なりたくないけど…罪なオトコ
ほんと疲れるね。
今年は(いや、この先ずっと)穏やかに
応援したいわね。
心が穏やかじゃない時は
文句言いながら なだめ合いましよ。
(可哀想なあたしたち)

ではでは今年もよろしくお願いします。

あんずちゃん、お久しぶり!!
遅くなっちゃったけど
明けましておめでとう

あんずちゃんち、賑やかなお正月でいいな~
うちは、息子と2人。
何も話すこともない、近年にない静かすぎる元旦の朝だったわ~
夜にはダンナが帰ってきてうるさすぎて参ったけどね

なかなか、NEWS事についていけずコメもあんまり出来ず
こんな私だけど、今年もどーぞよろしくね

ゆみちゃんへ

わぁぁぁ ゆみちゃん
あけましておめでとう!!

お久しブリーフ〜
おげんこだったぁ?
あたしの方こそ ご無沙汰しちゃって
スンマセン。
まーーだ、ゆうや ゆうや言ってて
相変わらずですわ。

ゆみちゃんとこは
2人とも大人だもんね〜
ウチはまだチビいるから。
(それでも高校生になったんだけどね)
つーか 娘が騒がしくてw
あたしソックリで やんなるわ。

ゆみちゃんとこは ちょいちょい
覗きに行ってるんだけど
読み逃げでゴメンねー
コメントしに行くねーー

今年もどうぞよろしくーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】