暮れの元気な…

2014-12-31

ご挨拶

2014年も今日が最後!

ブログは途中から
移転したり放置したり
相変わらず自由気ままな感じでしたが
今年も立ち寄ってくださり
ありがとうございました。
そしてたくさんのコメント
嬉しかったです。ありがとう。


日常事が多くて
つまんないブログだけど
来年も NEWSのこと、ゆうやのこと
たくさんお話できるといいな。

気持ちだけでも若さを保つ唯一の楽しみヲタ事の多い1年になりますように…


そしてお友達の皆様には
いつも仲良くしていただいて
ほんとサンキューです
また来年もお世話になりますよーー
ヨロシクね。

カウコン行かれる方は
あたしの分も楽しんできてくださいね

ではでは あたしと絡んでくれてる
すべての方へ

良いお年をお迎えください。
2015年も幸せでありますように…






コメントの投稿

非公開コメント

更新してるのでこちらにコメを(*^^*)

昨日のKラジ楽しかったね♪
久しぶりにリアタイしたよ。

そして今年もお世話になりました♪
おうちごとのエントリーもお仕事のエントリーも(コナン姉さんの話とかね…けっこう好き~)楽しく読んでる(@゜▽゜@)

あんずちゃんのブログの楽しみ方いいなぁと思ってます。

ツアーで札幌遠征もだけど5月に母が手術するので何泊かで帰ります。

もしよかったら札幌まで出てくので夜ごはん付き合ってください(*^^*)

では来年もよろしくね♪





No title

1年お疲れー

今年もなんだかんだ楽しかったね
色々いっぱいありがとう
あっちでもこっちでも絡んでくれてありがとうね

いつも楽しく読ませてもらってるよ
語らずも熱い想いはわかってるし
あんずちゃんもここも、大好きだよん

来年もしくよろだよ
頼んだよ

オエー(来年からは通常のご挨拶にする?w)
年々、時が経つのが早く感じられてあっという間だね~ もう暮れのご挨拶だものー

いつも、あんずちゃんのテゴちゃん愛NEWS愛に萌え~だよ 
遠く離れていても、近くに感じられて。。
こういう時は文明の利器に感謝だわさ~

今年もたくさんお世話になりました!
<(_ _)>
来年も引き続き仲良くしてね~
どうぞ、よいお年をお迎え下さい!

みかママちゃんへ

こんばんま!
コメありがとう。
そして今年も残り数時間。
もうすぐ開場だね。
ドキドキしてるかな?いいなぁー

Kラジ面白かったね。
妄想キッスの けーちゃんの女子役
密かに噴いてます。

お仕事ねーーー
なかなか長続きしなくてやんなっちゃうけど
しっくりくるのを見つけて
足腰立たなくなるまで働きたいものです。
ここを褒めてくれてありがとう。

5月ね!みかババちゃんのお膝かい?
心配だけど、みかママちゃんに会えそうなので
楽しみにしています。
ではでは来年もヨロシクね!

かざちゃんへ

おお!どさんこよーーー
今 何してる?
あたしはガキ使 ながら見 してるよー
夜はまだまだこれからだね。

かざちゃんみたいに気持ちを素直に
文字に表せたら カッコいいのになーって
いつも思ってるんだ。
でもワシにはできんわ。
かざちゃんの読んで感動して泣くwウンウン
来年はいっぱい会いたいね。
そっちにも行きたいな。きゃんちゃんと…

娘の彼氏は実家に帰ったのさ
娘、1/3誕生日なのに
彼氏帰ってこなかったら ぼっち祝いよ
しかも20歳の、つきあって初めての
誕生日なのに ぼっちかよーーーって
プンスカ怒ってバイト行ったわ
相変わらずチャラい彼氏でまいる!

話したいこともあるんだよなー
忘れないうちに聞いてもらわねば!

夜、暇になったらLINEするべ!

とりあえず 良いお年を…


canocoちゃんへ

オエーーーーっす!
(年明けは通常に戻そw)

ほんと年々 月日が経つが早くて
やんなるね。
どんどん ババァになってくよーー

やんや、あたしもね Tんちゃんと同じく
シゲ担の友達はcanocoちゃんが初めて。
シゲちゃんへの思いを聞けて
ホッコリざます。
来年も語ってくだされーーー
そして変わらず仲良くしてね。
ヨロシクーー!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】