インフル

2014-12-19

ゆうや、お疲れさまでした
美人さんに映ってて
見とれちゃったわ~

日テレ系全部録画してきたけど
ZIPとエブリだけだわー

お昼休みにスマホ見たら
お友達からPONの画像届いてて
お弁当食べる手が止まったよねー

可愛かった~(ありがとう)




今朝チビ、微熱だったんで
学校休ませたんだけど
仕事から帰って 熱計らせたら
39度1分まで上がってて
急いで病院連れてったのよ

案の定 インフルA型でした

明日は仕事休もうかなぁーー

23日に出発の遠征も
ちょっと危ういのよねー

熱が完全に下がってから2日間は
外出禁止って言われたんだー

本来ならばムリなんだけど
明日で熱が下がらなければ
監督と相談だなー

今日インフルと判明したサッカー部員
4人もいるみたいよ
怖いねーー!



ではでは らじお拾ってくるw

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃんおはよう♪
息子さんインフルにかかったのね(>_<)
今日は仕事休めたのかな?
お大事にしてください。

私の子どもの学校は学級閉鎖がひとクラスあったみたい。あとはポツポツ出てるって。

昨日はテゴちゃんお疲れ様だったね。

一応録画したけどそれは見れてなくて(--;)流れてくる画像やら動画やらで楽しみました(*^^*)

じゃあお仕事いってきます♪

No title

ちす!

お、すでにインフルって診断されてんのね
遠征かー 厳しいっちゃ厳しいね
病み上がりはタイリョク落ちてるからね
カッチとクリスマスもいーんでない?

ほな 今日もMESIYAだよ
今朝はさっむいわー

おは‥オエッ!
只今、いっぷく中 ゲストに萌え~

PON!の動画、観たのね~
テゴちゃんのモグモグと小指についた穴子のタレがたまらんかったでしょ?w

あんれまー
カッチくん、インフルなの?
可哀想に。。
身体もだけど、遠征のこと考えると辛いよね 熱が下がっても色々と厳しいものね
お大事にね

みかママちゃんへ

こんばんま!
お疲れ様です

今日は仕事休んじゃったー
朝はまだ39度台だったから
さすがに心配でね
でも今は36度8分まで下がってるの
このまま下がってくれたらいいけど…
流行ってるよねーー
病院も激混みだったわ
付き添いなのに
余計な菌もらってきそうだよ…

土日はお仕事お休みかな?
ゆっくり休んでねーー

とんちゃんへ

ちす!

出た出た、インフル患者…
チビいっつもかかるんだよねー
注射しても うつってくるのよ

遠征、厳しいんだけどさ
1日早く外出することにたいして
担任も監督も病院の先生も
「聞かなかったことにします」ってw
そんなんでいいのか?
ま、熱が下がっていればの話だけどね
病み上がりで体力ないって
自覚してるから
行っても使い物にならんかもね

そーなのよ
今年は寂しいクリスマスだと
思ってたから ちょーどいいんだけどね
彼女んとこには行かせないわーw

MESIYA、お疲れー
冬休みになったら これ以上に
忙しくなるのかな?
がんばりーーーー

canocoちゃんへ

オエッ!

どもども!
いっぷくは久しぶりに
ゆっくり見れたわ
亮ちゃんまた出てたね
今回は生徒と一緒だったから
楽しそうだったねーー
へーちゃん先生は好きよ
最終回、どーなるのかなぁ

チビはまだ寝てるわーー
自分の部屋で寝てるからさ
ほんとにあたしが仕事休んだ意味ねw

もーー
遠征は行く気満々だから
23日までに元気になってもらいたいわ
行かない時は…遠征費戻ってくるのか
心配だわさーー
8万かえせーーー

おはようございます~。

お久しぶりです~。

インフル大変だね(^_^;)

こっちも身近でインフル出たとかで、昨日マスクで出勤して来た人が・・・本人は念のためマスクしてただけみたいだけど、うつってたらマスクなんて意味ないからね~(^_^;)
インフルの魔の手じわじわ来てます。

気づいたら12月終わりそう・・・サカヲタしてたら、KAGUYA意外とすぐでびっくり。さすが師走。

年末年始は通常の歌番組がないのでプロモーションできない思いきや、バラエティのプロモーションはたくさんあるね~。ちょっと安心。
カウコン放送ないのはつまらないね・・・(^_^;)

ちょー!!
まじかー!息子っち!
インフルにはイナビルって薬が一番だよ(ФωФ)
翌日すぐ熱下がったし、1回薬服用すゆだけで終わりだよ(ФωФ)
確か吸入タイプだったかな(ФωФ)
ではでは(ФωФ)ノ

chocoちゃんへ

こんばんま!
コメありがとう。
インフル、
ジワジワと流行りだしてるな〜
くらいにしか思ってなかったんだけど
意外に多くてビックリよ
マスクは必須だよー
職場も強制的につけろって言われてる。
気をつけようね!
そうそう、chocoちゃん最近
サッカーに夢中だね。
うちの子供たちサッカーやってても
あたしは詳しく知らないの

そーよー
KAGUYAもう少しよーー
早くMVフルでみたいね
けーちゃんも忙しそうで何よりです

Nのために見た?
泣けたっしょー?
あたしは安藤がタイプですw

みみちゃまへ

きゃぁぁぁぁーーー!
みみちゃまーーー
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

お久しブリーフ〜
いやぁ 元気にしてたかい?
コメありがちょん♩(^з^)

そかそか、イナビルね ( ..)φメモメモ
チビはリレンザでした〜
これも吸入タイプだわ
美味しいのかなぁ?Σ(*゚д゚艸)え

熱は昨日の午後から下がってるけど
5日分出てるから
たぶん熱が下がっても飲みきらないと
ダメなのかもーー

そちらも流行ってるかい?
気をつけようね〜

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】