普通

2014-12-12

カウコン当落メールが届いてるみたいね
お友達のみなさまは
どーだったのかしら?
どうか
楽しい大晦日を過ごせますように…


いっぷく…
まっすーがカラオケしてるよー
ラブユーオンリー!!
つーか、ます子ちゃん…
その辺にいる おねえちゃんかと
思ったよー
馴染みすぎてて最初気づかなかったw




あたしの普通の基準がおかしいのかな?

例えば知ってる人が
4人~6人用のテーブル席に
座ってたとするでしょ

そしたら自分はその人に対して
どこに座る?

向いか、斜め向いだよね?普通…

コナン姉さん、期待を裏切らないわー

隣だよ隣!
ピタッと隣w

しかもターゲットは1組のおじさん

あたしたちに気づかなかったのか
真っ先におじさんとこ行って
ピタッと隣w

おじさんビックリ!!

やるな、コナンwww

隣だと話しづらいしょね

したら1人が
「ある意味、女子力高いよね」

みんな大爆笑wwwwww

ウケるわ!

その人曰く
そうゆうことできる人って
女子力高いからできるそうな…

マジか?

厚化粧なんだけど ある意味
きちんとお化粧してるってことよねw
それって女子力高いよねwww

あの歳で太もも出せるのも
日々の女子力のタマモノなのかすら?

本日イチのネタでした

洗濯物干してきまーす






コメントの投稿

非公開コメント

コンニチ。。オエッ!

あっ!やっぱり、あんずちゃんもわからなかった? ます子ちゃんw 私も最初気づかなかったよ~

コナン姉さん、やるー
エレキテルの2人も並んで座るみたい
よっぽど仲がいいんだーって思ってたけど、普通に座る人っているんだね~ しかも、オジサンのとなりって。。(^0^;)
余談ですが、日テレさん来週から2週連続でコナン祭りだそうですww

それから、あんずちゃんQにお答えします
①あの夜はベッドに入って3分で爆睡したので夢は見なかったよ
②私の腕に乗ってたのは。。あんずちゃん正解! 寒がりルビーでした!

話が戻ってばっかりで申し訳ないけど
お墓参りよりお義母さんの所へ行く方が偉いわ~ いいお嫁さんだね! 

No title

ちす!

ます子ちゃんブスだったねーw
祐也が女装してもサイズ感おかしくないけど
たかくんが女装するとデッカイw

コナン姉さん可愛いわーw
私も好きな人だったら隣に座っちゃうかも♪
(や、ぜったい斜め向かい)

コナン姉さん脚線美なの?
そうだよね
せっかく女なのに出せない足に育てちゃった女は
負け組なのかもだねー
その前に姉さん寒くねーのかな

canocoちゃんへ

オエッ!

んーーー今夜は飲み会なんで
またオエオエ現れるよー (元気があれば)

普通に可愛かったけどなw
マジメそうな女の子!と思ったら
ます子ちゃんだったなんて…

へぇーエレキテルの人たちも
隣同士に座るのかー
まわりから見たら不自然なのにね
やるでしょー コナン姉さん

おお!コナン祭りかーー
それは来週、姉さんのテンション高いなw

夢にまで出てきてあの微笑みされたら
変な汗で出て うなされそうだわ
ルビたん!やったーー

お墓はね、もう雪に埋もれてるかもだよー
お義母さんちに仏壇あるからさ
お線香だけ、もう14年くらいになるかな。
旦那いないほうが あたしも
お義母さんも都合いいのよw

とんちゃんへ

ちす!

ま、確かにデカイけどさ
可愛かったよーー
えーーーー ブスじゃないよーー
担当あるあるか?

コナン姉さん、ウケるよねw
ほんと全てにおいて
普通から外れてるんだよなーー
だからみんな変な目で見るのに
気づかないなんて幸せね

脚線美?
脚線ブスではないかもね、悔しいけど。
ただ年相応のカッコじゃないから
目立つのさね、

寒いと思うよー
時々 工藤新一になってるからねw

やーーーん
コナン姉さんには
負けたくないわーーー
(張り合ってどーする)

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】