燃えるゴミの日

2014-12-12

朝 通勤途中に
テゴマスのらじお聴こうと思ってたのに
駅で知り合いと会って
聴けなかったー

帰りに聴こうと思ってたのに
駅で知り合いと会って
聴けなかったーー

家に帰って聴こうと思ってたのに
今日はお義父さんの
月命日だったことに気づき
お線香あげに行ったりで
聴けなかったーー

旦那は出張
お兄は飲み会
娘は たっくんち(←彼氏)

てことは
カッチと2人きりやーーーん

これはもう カッチの好きなもの
食べさせなあかん…てことで
びっくりドンキーがいいっつーから
めっちゃ久々に行ってきた

2人で車に乗ったり食事すると
ほぼほぼ内緒の話してくれるw

でも今日は重い話

先輩がクラスメイトの財布盗んで
大学の推薦取り消しーの
3週間の停学
当然の結果だけども
実にもったいない
ちょっとショックだったよ



今日は…
金ぱっつぁん来たんだよー
やっぱり辞める方向で話進めてるらしく
とりあえず今日は何も用事ないから
出勤したんだってよー

コナン姉さんはやっとテストに合格して
次のステップへ

相変わらず微笑みかけてくるよ

怖いよーー gkbr




あ、投稿しないまま朝を迎えてしもた
おはようございます

今日は燃えるゴミの日

我が家は旦那がゴミ出し係なんだけど
留守の朝はあたしが出さなきゃ
忘れずに…

ほな 今日も頑張るべし

ひーーーーー
さみーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

オエッ!

3段落目までは、歌詞みたいだね
テゴちゃんにメロディーつけて貰ってー
で、結局らじおは聴けなかったのね
今日は駅で知り合いに会わずに済んだかなw

先輩の件
魔が差したとかじゃ済まされない話だね
ホント実にもったいないよ
カッチくんも心を傷めて可哀想に。。

金ぱっつぁん 辞めるつもりなのに、用事ないから出動した‥って オモロいね~
おぉ~ コナン姉さん受かった? 良かった
微笑みかけてきたけど話しかけては来なかったの?w
(今ね 猫がスマホを持ってる腕に乗ってきて、めちゃくちゃ重いー)

話が前後しちゃったけど‥あんずちゃん、ちゃんと月命日にお墓参りするの? 偉いね
うちの方も、今日は燃えるゴミの日
もしかして(火)(金)?w

ではでは~(^_^)/~


No title

おはちす いっぷくもーにん

らじお聴けたかな
最近祐也のたかくんへのツッコミが雑でいいよね

びっくりドンキーって30年くらい行ってないわ
旦那がご飯とハンバーグが同じ皿は嫌だって人なんだよね
何がおすすめなのー?
一人ドンキーしよっかな

ゴミ捨てな
パート行く時間だと収集車行っちゃってる時間ギリギリなんよね
でも起きてすぐは出たくないよねー

canocoちゃんへ

オエッ!

やん、ダメよ、
こんなんじゃ ゆうやに叱られるわー
らじおね、今朝聴こうと思ったら
娘の友達のママと会って
結局今日の帰りにやっと聴けたよ

先輩ねー
実はチビが入学してから今まで2回ほど
お財布盗まれる事件があって
それもきっとその先輩だったんじゃないか
って話になっちゃって…
疑われちゃうよね。
なんでこの時期に?だよ

金ぱっつぁん、どうやら
もう少し頑張ってみるんだとさ
コナン姉さん、
ほんと気持ち悪いくらいニコニコして
近寄ってくるのよ
怖いよ。化粧も厚いし…
今日もネタがあるのであとでUPするね
canocoちゃんのそばにいたのは
ルビたん?
カワイイよねー!
あ、お墓参りではなくて
お義母さんち行って線香あげるんだ
ゴミは、そうそう
火金が燃えるゴミの日よ
同じだねw

とんちゃんへ

ちす!

らじお聴いたよー
ゆうや、枕の4スミかじってたとかねw
小山氏はすぐ薬飲むとかねw
初っ端の車のライトは分からんかったよ
宮島ちゃん よく気づいたよね
カッチがね タオルケットとかの角を
親指と人指し指で挟んで
コネコネする子だったのよ。
ゆうやと似たものを感じたわw
びっくりドンキー、30年かーー
今はね ハンバーグとご飯、
別々のもあるんだよ
あたしはいつも昔からあるワンプレート
チーズバーグディッシュばかり!
パイナップルが乗ってるのは
絶対食べられんよ!
30年前からみたらメニューも
増えたとおもうよ
サラダも美味しいしね
行っといでーー
まず一人で行ってみて
旦那さんも食べられそうなのがあったら
2人で行ったらいいよ!

ゴミ捨て…
こっちでは「ゴミ投げ」とも言う
朝仕事行くときに出したよ
旦那は起きてすぐ!よく行くわ
カラス対策の網がメンドーなんよ…



ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】