妖艶

2014-12-10

KAGUYAのMV かいきーーん

や、こちらはじっぷで流れなかったけど
動画見せてもらいましたー(ありがと)

すんごいカッコイイMV
いいねー ワールドだねーー

きゃーーーーーー
ヒモ プレイ
焼き鳥とかw

やべぇーーーーーー

どうしても ゆうやの脇に
目がいってしまうわ

なんかさ、
ゆうや、ゆうや
言ってくれちゃってるよね

はあぁぁぁ
あのお尻が たまらん
ゆうやの顔とかエロいよねw

ありがとうございます!



今日はね、1組の女子みんな休みで
あたしとコナンしかいなかったのーー

あ、男子は ちゃんと出勤してたよ

金ぱっつぁん 今日も来なくて
職場には「ストーブが壊れたから」って
理由で休んだらしいけど

ストーブ壊れたから何だってよ?

業者くるなり、買うなり、
仕事休まないとダメなのかね?

でね、コナン…

「ずっと気になってたんだけど」
「NEWS 好きなの?」って アワワワ(;°o°)

あんず「うん、大好きだよ」
「なんで?」

コナン「じゃぁ話合うかも」

(別に合いたかぁーーねーよ)

ジャニーズが好きなんだってー
20年間ずっと好きなグループなんだって

あんず「TOKIO兄さん?」

コナン「違うの」

あんず「V?」

コナン「そう!」

長野くんと岡田くんがいいんだってーー

あたしとSVさんがジャニ話してた時
ほんとは入りたかったんだってーー
ファンクラブも入ってるって
軽く自慢してたけど、
それって自慢なのか?

まさか!が、ほんとになっちゃった

ひゃぁーー

ジャニに興味あったとはねーー
ビックリだわさーーー

明日の良いネタができたわ (^◇^)ケッケッケ

コメントの投稿

非公開コメント

オエッ!
ひゃあーーーー
最後にスッゴいネタがーーーー!

と、その前にMVネタから(^^ゞ
いいよね~ あの妖艶さは、NEWSクンにしか出せないよー

テゴちゃん、出し切ってるねー
いや、まだまだ出るでしょうー(//∇//)

しかし、ビックリだわさー
コナン姉さんが、まさかのジャニヲタだったとは 何とかあんずちゃんに近づいて話したかったんだろうね(≧▽≦)

へぇー 長野くんと岡田くんかー
大人な2人だねぇ 
コナンくんとV兄さんが「WAになって踊ろう」を歌ってる夢を見そう!ww

No title

ちす!

コナン姉さん
坦歴大ベテランさんじゃーん
嵐だったら嘘くさいけど
V兄さんっつーんだからガチよね
私コナン姉さん嫌いじゃないわー
(見てないからだけど)

MV祐也艶やかだったね
一人キンパだから目立つし
お顔の調子が絶好調の日に撮影だったね
すっげー美人

たかくんちょっとボッテリすぎかな
(私はボッテリ坦だけど)

こんばんま

コナン姉さんの話微笑ましく読みました。
V6大好きなんだろうね。
でもって、あんずちゃんに話しかけるチャンスを伺ってたんだね(*^^*)
仲良くなれそう?
またその後の話も教えてね♪

canocoちゃんへ

オエッ!

MVとフル音源、激リピだよー
たまらんよーーー
ゆうやね、いや、あたしはやっぱり
カワイイゆうやが好きさ

ビックリでしょ?
まさかの…でしょ?
して まさかの長野くんとかねw
あ、canocoちゃん、夢見たかい?w
怖いわーーー
ぶるっときたよ
カミングアウトしたからには
きっとこれから話かけてくるよね
オエーーーーー!

とんちゃんへ

ちす!

ねーーーやるよねぇ〜
コナン姉さんには
毎日ネタを提供してもらえて嬉しいわ
金ぱっつぁんより 全然いい人だけどねw
ちょっと ねちっこいとこが
イヤだわーー
やっぱね、きっと お嬢なんだわ
やべぇよ、あたしたちより
大先輩だよーー
でも幅広いのさ。
アニメだったり、フィギュアだったり
極めつけにジャニときたもんだ

でた!ボッテリーーー
や、でも言うほどボッテリじゃないさ
ゆうやと並ぶからそう見えるだけよ
ゆうやのわき毛が気になってしょーがないw

みかママちゃんへ

こんばんま!
コメありがとう。
コナン姉さんね、
まず服装からして ありえなくて…
性格もねちっこいし、
あまり仲良くなりたくないタイプなの
みんな第一印象
「オカマかと思った」だよ
でもまぁ 一生懸命努力してるから
エライなーって思ってるよ
あたしにカミングアウトするタイミング
伺ってたかと思うと怖いわー
なんもジャニ話してる時に入ってくれば
良かったのにーー
職場のネタは ちょいちょい挟むから
読んでねーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】