KAGUYA

2014-12-10

☆KちゃんNEWS
ゲストはシゲーーーー

KAGUYAのフルオンエアーーー

うわぁーーーー
めっちゃカッコいい曲

想像してたのより キャッチーだった

オエオエオエ…
サガッ サガー
恋のサッガーー

キー高いねーー

ゆうや、大サビだよーー

あたしの耳は贔屓耳だからか
ほぼほぼ ゆうやの声しか
聴こえなかったわよ
ビヨキだわねw

やーーーーー!
これいい!

明日からKAGUYA聴きながら
通勤しよっとw




昨日 今日と仕事終わりに
帰る方面が同じ仲間と
お茶してきました

ちょっとねー
金髪BBAとコナンの話に
花が咲いちゃって…

や、笑い話じゃなくてね
深刻問題なのよーー

金髪BBAは金曜日の時点で
もう来週からは来ないかもだから!
なんて言ってて、
昨日も今日も来てないのさ

コナンに関しても
一般人として理解できないことが
いっぱいありすぎて
いったい今まで
どんな仕事してきたのかと思うわ
してまだあのテスト合格できてなくて
毎日毎日6時間もかけて
再テストしてるのに…
かれこれ一週間?
疲れるよね

ま、人の心配する余裕あるなら
自分の心配すれ!って言われそうだけど

研修がムズくて メゲそうになるよー

明日も頑張る!

さー 寝よ












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

KAGUYA良かったねー
祐也にキーが合ってるから
贔屓耳じゃなくても祐也の声しか聞こえないよw

歯みがきしながら聴いてたら
旦那が振り付けこんなだぜって
チャンカパーナっぽく踊ってたよ
(小馬鹿にしたダンスでな)

金ぱっつぁん来ないんだ
来ない人が出ると皺寄せくるから嫌よね
コナンちゃんとこっちのスーさんは同タイプっぽいね
「何ならできるの?」って言いたくなるタイプっしょ

No title

こんばんは

リピリピで眠れてません!
早くTVで見たいよね
いつ見れるんだべ・・・

仕事も頑張ってるねー
濃いキャラ多いけど頑張れし

あたしも頑張るーー

おはよー

KAGUYAいいねーーーー
今度から、ゲフッ!じゃなくて‥
オエッ、オエッにしよーかなーw

テゴちゃんの声、よーく聞こえるよー
いいじゃーん いいじゃーん(*'▽'*)

あらま! 金髪バァバ本当にこないんだー
コナン姉さんは、仕事というより、学生感覚なのかもね
2人がそうだと、あんずちゃん達が大変だね

今は、ちょうど通勤途中かな?
KAGUYAで頑張って~\(^o^)/

とんちゃんへ

ちす!

そか!ビヨキじゃなかったかw
この歌 生放送の時は
口から心臓が飛び出るくらい
緊張するよね、あたしたちが!

え、旦那さん踊ってたぁ?
やるね〜
想像しちゃったよw
とんちゃんも合わせて踊れ踊れー!

きんぱっつあん、今日も来なかった〜
つーかあたしたまコナンだけっつーw

あ、うん、似てるかもーー
今日もまだテスト合格しなかったよ
どーすんだべ?

かざちゃんへ

おつーー
いろいろ おつーーー
疲れはあとからやってくるぞ!
大丈夫かい?

昨日は眠れない夜…かと思ったけど
意外にあっさり寝れたわw
早く見たいね〜

仕事ね、ほんとキャラ濃いよね
今日はコナンと2人で
新たな情報手に入れたさ
あとで更新するよ!ってほどでもないけど…

お!がんばろ!がんばろー

canocoちゃんへ

オエッ!←さっそくw

またまた帰りのJRん中です!
つっても2駅だから今降りたw
ゆうやの声がよく聴こえる分
音外した日にゃ 苦笑いよねw
どうか無事に歌いきってほしいわ

きんぱっつあんねー
今日も休んだんだよー
本気で来ないつもりかも!
コナンもさ、今日も不合格で凹んでたわ
同じとこばっか間違えるらしいんだけど
なんでだべ?
学生気分…んーー
外見だけ普通に歳を重ねたんだね
こんな寒いのに
若い子に負けないくらいの
短いパンツはいてるさ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】