予約

2014-11-20

仕事帰りに KAGUYA
予約してきたよーー

予約用紙に書いてる時
3、4人来て並んで書いてたんだけど

チラ見したっけ
みんなNEWSの用紙に
書いてたんだよーー

ミラコーじゃん

なんかそれだけで
嬉しくなっちゃったよーー

で、クリアファイルなんだけど
先着順だってゆうのさー

一応予約者優先らしいけど

えーーーーークリアファイル欲しいよー
(たいした使わないけどね)





昨日クラス替えしたんだー
っっても
男子2人が1組に行って
1組のオジサン1人が我が2組に
来ただけなんだけどね

どっちかというと2組は復習組。

金髪BBAとジャニヲタ姉ちゃんが
休み癖ついちゃって
先週1日くらいしか来てなかったのさ

それで復習しなくてもいいやー
って思う人は1組に行くように言われて
あたしは復習したいから残ったのよ

やーーーん
お兄さん行っちゃったわーーー

27歳の彼もーーー

で、今日、27歳の彼は
戻ってきましたとさ!

「やっぱ あっち わからない」
「勝手が違う」って

ふふふ
かわいいよねw

大きな声で
「おかえりーーーー」って
言ってあげたよw

お兄さんはね、この仕事の
同業者だったから
全然楽勝みたいで…

金髪BBAさ、
休憩の時はギンギンに起きてるのに
研修に入ると寝るんだよねー
たまに起きて「起きてます」アピール
するんだけど 全くついてきてなくて

パソコンに何かメモってるなーと
思ったら
「ついてけない、わからない、
やめようかなー」って打ってるの。



でもでも休憩の時は
いつものように
楽しい時間だったよ。

SVさんが違えば
教え方も違うしね

あたしは2組のSVさんのもとで
研修終えたいわ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お~ 予約完了お疲れさま!
クリアファイルって、お店では予定確保数とかわからないの? でも、昨日の今日だから大丈夫だよ~

クラス替え 懐かしい響きだわ~
いよいよ終盤戦て感じかな?
27歳の彼が戻って来てよかったね

おBBAさんはともかく、ジャニヲタちゃんはどうしたんだろうね~
あんずちゃん、KAGUYAのこととか話したいでしょ?
移動してきたオジサンも、どんな隠し球を持ってるか気になる~w

 

No title

ちす!

お、アンちゃんは1組行っちまったのかい
1組から来たオッチャンはどんな人よ

コナンちゃん可愛いじゃん
わからない ついてけない やめたいw
笑っちゃうわ
間違いなく辞めちゃうねコナンちゃん

ずっちはどうなのよ
イケそう?

私も新たな問題が出てきたのよね
私より3ヶ月前に入ったアニヲタさん
(28歳アニオタ超おデブさん)
自分より後に入った私がキッチンとフロア兼任で
アニオタさんフロア出してもらえないのよ
それでひねくれちゃってさ
いい子だから気の毒でねー 参るわ

canocoちゃんへ

ども!

レス遅くなってスマソーー
クリアファイルの枚数?
いやぁ聞かなかったな〜
予約者優先だし、フラゲするつもりだから
たぶん大丈夫だとは思うけど…
予約数に応じてクリアファイルの枚数も
決まるんじゃないかと思うんだ。

昨日と今日は金髪ババもジャニヲタも
出席してたよー
今日頑張ったら3連休だしね。
ジャニヲタちゃんねー
前はテゴ担だったけど おそらく
いまは事務所担なんだと思う…
いろんなジャニメンのこと
好き好き言ってるもん

移動してきたオジサンはね
かなりのボケボケだよ
46歳なんだけどさーー
大丈夫かなぁ?って思うくらいよ。
でもコスプレババのがトンチンカンだわw

とんちゃんへ

ちす!

レス遅くなってゴメンよーー

あんちゃん 行っちゃったよー
おまけに今日はお休みだし…
先週も金曜日休んだし…
何か用事あるらしいけど。

ついてけないって打ち込んでたのは
金髪ババよ。
金髪ババが休んだところから復習してるのに
寝ちゃうんだもん、
たまに目覚めてやろうとするけど
分かるわけないよね。
コスプレのコナンババは今日も
ハイソックスにハーフパンツ、ブレザー
だったよw
あたしかい?
どーだべ?
まだまだ疑問だらけだよ
来週からはモニタリングっつって
実際に電話取ってる人のを一緒に聞いたり
ロープレっつって SVさんがお客さん役になって
電話取る練習したりするんだ

アニヲタちゃん…
こればかりは仕方ないよねー
だってさ、できる人に頼りたくなるじゃん
気の毒って言えるとんちゃん
ステキだよーー


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】