KAGUYA

2014-11-19

やったーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

新曲ですってーーーー


お昼休みにスマホ開けたら
嬉しいNEWSが…
(お知らせありがと)

年明け早々 盛り上がるねーー

来年はコンスタントに
CDが出るといいなーー

午後の研修は うわの空だったわ
(寝てたんじゃなくってよ)

KAGUYA
(家具屋じゃなくってよ)

サッカー絡みじゃなくて
なんとなく ホッとしたんだけど(小声)

あとね、やっぱり
生のNEWSに会いたいんで…

来てくれないかなぁーー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びにきたよー

家具屋でふいちゃった(笑)

嬉しいねー。

とにかく嬉しいねー。それしか言葉が出ない・゜゜・(/□\*)・゜゜・

新曲はベスアで初披露かなー???

違うかなー?こんなふうに考えるのも幸せだわ( ´艸`)

会えるといいねー。

私もアイドルやってる小山くんをたまに充電したいです。

みかママちゃんへ

どーも、こんばんま!
コメありがとう

ほんと嬉しすぎて
危ない人 多発だよね
「嬉しい」の言葉に尽きるわ

そうそう
あれやこれや考えたり
妄想が広がったり
そんな感じも すっごく幸せ!

ずっと幸せが続いてほしいよーー

もう予約したんだねーー?
あたしも早くしなきゃ!

No title

ちす!

KAGUYAて
祐也のママの昔みたいだなw

新曲嬉しいね
私もサッカーソングじゃなくて良かったって思ったよ
NEWSは色々出来るんだもんね

仕事中はスマホ見れないよね やっぱ
仕事してんだもんね
盛り上がり乗り遅れたよ

とんちゃんへ

ちす!

あたしも すぐ
ゆうやのママ思ったさーーw

そーだよ、
NEWSはいろいろできるから
別にサッカーにこだわらず
いろんなのを見せてほしいわ。
や、もちろんサッカー絡みでも
嬉しいけどね。

スマホ見れないよー
小休憩もあるけど
いちいちロッカー行くの面倒だから
昼休みにしかいじらないんだ。
こうゆう時 ほんと出遅れるよね

あ、とんちゃんちのコメに書き忘れた
6連勤お疲れ様でした
あしたはゆっくりしてねーー

No title

はろーはろー
祐也ママね!なるほどなるほど

ちょっと久々に違った感じの曲だよね
楽しみだね〜

そうだよね
ロッカーに入ってたらスマホもチェックもできないよね
あたし、いつでもOK(仕事すれよ)( ̄▽ ̄;)

楽しみがあんまり間を挟まずに続くといいな

年末年始と盛り上がりたいね♪

こんばんは。
珍しくこんな時間です。
一回寝て、お腹空いてパン食べて、リトルトーキョー見てた(笑)
新曲くると思ってたけど、またサッカーでしょ?と思ってた(失礼)
まー、なんでもいいんだけどね。
出して貰えるだけで、感謝です。
最近は、ネットで予約も大変になってきたよー。

こんばんは!
前コメでパフパフのこと
「わかってるけどね~」を最後に書き忘れた私です(^^ゞ

キタね~~~~~!
あんずちゃんにも、lineすれば良かった~
私はお昼ご飯作ってる最中だったから、アタフタしたよ
その後も旦那クンがいるから返信出来ないし

やっと1人になってJEを見に行ったり、ネットか店頭かでずっと悩んだりした
あ~でも、あんずちゃんはお昼にしかスマホいじれないものね~

あーん、それでもやっぱりlineすればよかった~ 残念!

ベスアも、あと1週間だよ~ 
歌って踊るNEWSクンだよ~
倒れちゃいそうだ!

かざちゃんへ

おっつーー

そーよ、家具屋と聞いたらテゴ担は
「ムフフ」となるわけで…

どんな曲か早く知りたいね。

基本休憩室以外では使っちゃダメだからさ
でも なにかあったら
LINE入れておいてねーー
後で読んで出遅れて湧くからさ〜

年末年始、盛り上がろうや!

yurieちゃんへ

こんばんま!

あら、ほんとだ!
寝不足大丈夫だったかい?
サッカーじゃなくて良かったね
や、そうそう、
出してもらえるだけ
幸せよね。
どこまでも遠慮ぎみなNEWS担w

和なNEWSが見れそうで
ワクワクしちゃうわ〜

さっきやっと予約してきたよ
クリアファイルが貰えるかは別として
ホッとしたわ。

3連休はこっち来ないのかぁーい?

canocoちゃんへ

ども!

ぶはっ!パフパフね
ほんとに分からないのかと
思ったべさ(^^;;
焦った焦った!

きたよーーーー
待望だよーーー

いいのいいの。
お昼休みにしか携帯見れないからさ〜

お知らせもらっても
すぐお返事できないけどさ〜

でも情報もらえると
嬉しいよーー
NEWSや、特にゆうやのことは
喜びますわ。
頼むね!

気にしてくれてありがと。

ベスアがますます楽しみになったね。
これを励みに毎日がんばろーー

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】