ゲフッ!

2014-11-16

やっほーーい

ベスアにNEWSでるーーーーん
るーーーん るん!!

やったねーーー
何歌うのか気になるっすけど…


Going!
ゆうや、やっぱキラキラしてるねー

ロナウドもイケメンだけどさーー

ゆうやも マイナス197度 体感!
お姉さんがゆうやのおハダカ見て
WOW て

そしたらゆうや「恥ずかしいわ」てw

やん、あたしも恥ずかしいよ

早く着なさい、服を…って上田さんw

毎週出るといいよねーってお友達とw

あ~~~
やっぱりゆうや、好きだわーー




今日は19時から飲み会でした。
チビのクラスの懇親会!

担任の他に副担もくるってさ、
副担はサッカー部の監督なのよ

したら あたしの目の前の席に
移動してきよったw

挨拶しかしたことなかったから
ちょっと緊張したけど
たくさん喋れた

飲みすぎたかな?

行って良かったw

サッカー部の母たちも強烈だけど
野球部の親も
なかなかやるわねー
面白かった


んじゃ明日も5時起き!
寝ます





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ゲフッ! 飲んでないけどね~

見た、見たー
土曜日のGoing!は要チェケラーだね
いきなりでビックリだったよ
-197℃は厳しい! 脂肪がないから余計にかわいそうだった(T_T)

あらま、高校でも懇親会があるの?
最初は緊張するけど、そういう集まりは距離が縮まるからいいよね
お疲れ様でした!

あ、2組の記事も読ませてもらったよ~
本当に楽しい職場で良かったね!
引き続き、レポお願いします(^_^)ゞ 

canocoちゃんへ

ども!

おお!Going見たのね
サイコーに可愛いゆうやのお顔見たら
大好き健在で何よりだったよ
しかしおハダカは いらん!
ゆうやはロナウドみたいに
ムキムキにならんくてもいいのよー
ペラッペラのままでいいのに…
お顔とのバランスが取れなくなっちゃうしょね

いやぁ 高校で懇親会て
あまり聞かないよね。
普段なら欠席なんだけど
監督来るなら…と思って
同じサッカー部の子のお母さんと
行ってきたんだ。
全部で12人だったけど
ますまず楽しかったよ。

職場はさ、ほらまだ研修の身だから
楽しくやれてるんだけどさ
だんだん難しくなってきてるから
笑ってられるのも今のうちかもねー
覚えられないんだもん…

No title

ベスアに出るーんるん♪♪

何歌うんだろうね
もう、そればっか考えてるわ
でも結局何でもいいよね

え?ロナウドがイケメン?
サッカーのひとつだよねぇ?

お世話になってる監督に
ご挨拶出来て良かったじゃーん
あんずちゃん、人見知りって言うけど
人付き合い上手だと思う

あたし、人見知りしないけど
人付き合い面倒だもん(^^;;
大人になっても難しいよね

祐也脱いだん?
見てなかったなー

No title

こんばんま。

研修お疲れ様~
ヲタ話できる環境だと楽しくやれそうだね。
私もともとの職場では誰にも言ってないからなぁ。。。
来年どうしよう?って感じです。

初めてのお仕事って大変だよね。
なかなか覚えられなくなるし。
私も頭の中パニック。
蕁麻疹とか出てきてそろそろマズイかもです(苦笑)

学校関係の飲み会ってないなぁ。
12月にやる今の職場の忘年会には顔出すことにしてる。
日々迷惑かけてるのでお酌して回る予定(^^;;
あと3か月お世話になるし。

また来るね~

かざちゃんへ

おつーー!

無事に家着いたかい?

あたし人見知りだよー(隠してるけど)
口ベタだしw(ほんとだよ)
ポンポン続かないんだもん、話が…
気まずいしょ!
でも こんな機会があって良かったわ。

ロナウドってサッカーの人だよ!
8パックなんだってさーー
ムキムキはヤダね
そのロナウドのマネして
ゆうやが上半身ハダカで
マイナスの冷風にチャレンジしてたの
寒い寒い言ってたわ
美人な顔して…
土曜日はGoingチェックしてね

みかママちゃんへ

こんばんま!

いやいや、普通は職場では
ヲタ話しないよね。
でもあたしは ついつい
ゆうや大好きが出ちゃうのよーー
そしたら意外にも周りが
ジャニ好きだったりしてビックリ。

蕁麻疹出たの?
大丈夫?
あたし そこまで
追い込まれてはいないけど
なかなか覚えられなくて
やんなっちゃうわ

副担の監督が来ないんなら
あたしも躊躇わずに欠席だったよ。
思ってたより気さくな人で
良かったわ。
また一週間がんばろーね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】